
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3302.jpg

順調に勲章のランクあがってまーすw
どこまで上がるんだろう・・・。

次はまた5日後~。
カンパニエしてたら、多分あがるだろうなw





さて 昨日もカンパニエDAY!

水曜日と勘違いして早めにインしたのは内緒だ!(照


3303.jpg

ロランに行くと、マックさんもいました。
マックさんを助けたり、マックさんから助けられたり(人´ω`*)

この後もマックさんとは、違う戦場何度か一緒になりましたとさw




ジャグナーで、果敢にもオークロボットに殴りかかったら悲惨な結果に・・・。

3304.jpg

ロボットの周りは死体だらけ~(⊃д⊂)w
やっぱり近づくもんじゃないね・・・。


ジャグナーで、同士ことあるちんLSのクロさんと久しぶりに会いました!
PT組んで一緒にエキサイト楽しみました~♬
3305.jpg

クロさん狩人なので、敵が来てるか来てないか教えてくれるのが助かった
いつ来るのかわからないのって暇んだよね~(´=ω=`)



パシュハウでは、ボスの攻撃に負けほとんど衰弱で過ごす事に・・・。

3306.jpg

踊り子NPC到着が遅すぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ



寝る前に、再度ジャグナーへ~。

3307.jpg

ジャグナーやっぱり人多い!!
雑魚なんてすぐやっつけられちゃいますよー!!

でも連戦が多いから、経験値いっぱいもらえます.+.(o´∇`o)+.+

重さだけが敵ですね・・・。



クロさんと今更ながらフレ登録して寝ましたщ(≧ε≦щ)




そうそう、青Lv74になりましたよー!


ソレと同時に、忍者がサポ割れですよ~!!

(TдT)


ミラテテせねば!






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

忍で カンバニエ!!ww
たっぴー│URL│01/10 01:06│編集

LV上げる前にまずは空蝉2を用意しないと・・
触媒買わないと・・・
金策しないと・・・

(´∩ω∩`)がむばれ鰓さん♪
かぶら│URL│01/10 06:55│編集

LV74おめでとう!
サポのために、色々やる事おおいですね(´∀`)
いけいけーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
にる│URL│01/10 08:35│編集

●たっぴー●
忍者37なったから、踊り子Lv10で参加しないとっ(ぉぃw

●かぶらさん●
触媒はあるんです。。。
空蝉2が。。。orz

●にるたん●
ありがとうo┤*´Д`*├o
サポは一応達成しましたw
後は青を75にあげるだけー!
エラ│URL│01/10 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/814-7f32dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
