
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は残業したので、帰りも遅くインも遅いでした。
(まぁ、いつもと変わらないんですがw)


毎度の事ながら、カンパニエでっす(*´σ з`)~♪


色々カンパニエやって、ロランに行くとダーさんとシオさんがいましたー!

3299.jpg

残念ながら、私が着くと同時にカンパニエは終了(=´;ω;`=)

このままお二人と一緒にカンパニエかな~♬
と思ったら、二人はミッションの途中に立ち寄っただけとな(´・ω・`)

しかも、シオさんは現代へ帰ってしまわれましたw
ミッションは・・・?放棄?w


残った二人は、ロランで待機して再度カンパニエ参加!!


亀は鈍いので私が連れてきてやろう!!と【死】覚悟で敵陣へ突入。
ちょっと進んだ先に亀がいました。

と同時にリレが切れた。

ので、掛けなおしてたら・・・・・

3300.jpg

ちょっ!おまっ!!!(;´゚д゚)

感知良すぎですからー!。:(。ノω\。)・。



ダーさんにレイズ着てもらいました。
すいませんorz

調子こいてすいませんorz



戻った後は、何の事件もなくバトルしました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3301.jpg

ダーさんは睡魔と闘ってたみたいで、私かなり独り言喋ってましたがーw

私も翌日早かったので、一緒にログアウトしました★


ふふ、Lv74まで@3000くらいかも~ヽ(o´ω`o)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/813-d99d9ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
