
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエいぇ~い(ノ∀ヽ*)


昨日はパシュハウDAYでした

3294.jpg

カンパニエ参加した瞬間死亡とか。

リレ掛け直す暇もなかったよ(⊃д⊂)


いきなり近くに行くもんじゃないですね。。
てか、査定NPCの周りでエキサイトしてたのて仕方ないのですが><


3295.jpg

パシュハウはバトル終わっても、5分もしない内に次が始まりました
早いときは5秒後とかw

1000近く貰えるのでウマーですo┤*´Д`*├o



普通の格好だと私がどこにいるか分かりずらいので、
サンタになってみたり♪

3296.jpg

これでどこにいるか一目瞭然( ̄ー+ ̄)b


かぶらさんとボス(1月5日参照)もいました~

3297.jpg


LV74まで@6000くらいかな~?

頑張るしかないなw





バスで、ウラとキリッチに会いに行きました。

3298.jpg

キリッチ【私のもの】






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

(⊃д⊂)ゴシコシっ
(゜Д゜≡゜Д゜)?
(⊃д⊂)ゴシコシっ
Σ(゜д゜|||)!?
@6000!!!!
やばい・・・すでに抜かれてるヽ(;´Д`)ノ
ありまる(か)は74までまだ2万ちょっとありまる( TДT)
挽回せねばーーヽ(`Д´)ノ

(⊃д⊂)ゴシコシっ
∑(゜△゜;)?
(⊃д⊂)ゴシコシっ
((((゜Д゜;))))!?
えらさんと、うらさんが入れ替わってる∑( ̄□ ̄;)!
ならば、1st(ナ)でうらさん守らねば!?
ありまる│URL│01/08 18:37│編集

●ありまるん●
ふふw
やっぱりカンパニエの力は偉大だね♪
このまま突っ走るぞーw

お、ウラの護衛頼むよ!
大切な私の双子の姉なんだから(ぇ
エラ│URL│01/08 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/812-56b01d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
