
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインは遅かった。
ので、カンパニエを即やりました~(・∀・)


パシュハウで落ちたので、インしたらパシュハウだったんですが
カンパニエ残念ながら来てなかった(´・ω・`)

NPCいっぱいいたからすぐ来るかな?とちょっと待ってみることに。

すると、「ウラウラウラウラー!」のNPC発見!!
カンパニエ開始してない時は普通に話しかけれるので、会話をしてみたら・・・

3280.jpg

む・・・。これはどこかで聞いた事のある変な歌・・・。


あ!こやつは!!!

過去にバス(S)で会ったアイツだ!

3281.jpg
(12/14の記事参照)

あなただったのか~Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
好みだから、暇な時会いに行くよ!バスで!(ぇ

顔はムネジさんだけどね(´_ゝ`)多分w



待ってもカンパニエこなかったので、移動移動~ε≡o(●・з・)o

ロランに行って来ましたー

3282.jpg

ガルカばかり!
全部NPCだけどねっw


ロランの後は、またパシュハウへ~。
パシュハウ結構貰えるから、カンパニエ順路に追加しました( ̄ー ̄)w

3283.jpg

いい具合にPCもいるからやりやすい~o┤*´Д`*├o
最近亀しか叩いてない気がしてきたw


一戦だけしてログアウト!

しようとした瞬間、またカンパニエが始まったので強化だけして寝ましたw

3284.jpg

65ポイントGET(σ*´∀`)σw

うまーw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

次に来たカンパニエに参加せずログアウトしたのはえらいww
にる│URL│01/05 10:10│編集

カンパニエに参戦するNPCはバトル無い時は各国にいますよw
バトル参戦中にはちゃんと居なくなりますw

カンパニエて止め時がむずかしいよねー
あと少しだけと思ってもついついw
まるでカッパえびせんw
かぶら│URL│01/05 12:06│編集

●にるたん●
今仕事通しだから、早く寝ないとなので。。。w

●かぶらさん●
Ullaさんを今度探してみようw

もう私はカンパニエ中毒かもしれない・・。
でも止める時はパッとやめるようにしてるw
強化だけでも貰うのさ( ̄ー+ ̄)

私の場合、じゃがりこだなw
エラ│URL│01/06 00:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/809-732bf8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
