
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3274.jpg

こんばんは。
Ruiimr(ルイエムアール)です。^^
始めましての方が多いでしょうか・・・。

わたくし、エラの倉庫でクリスタル担当してます。^^

エラが「正月イベントをやるから、適当な物頂戴♡」って言ってきたから只今宅配中です。
可愛いエラのためにすぐ送っちゃうわ♬

風クリをDと、鳥の卵送ってみた。
エラ頑張れ~.+.(o´∇`o)+.+


: : :


エラですこんばんわヾ(●´▽`●)ノ
ルイ姉(キャッツアイ風)からアイテム届いてた~!!

でも、花火とかクッキーですぐGETできるみたいだから、返送しちゃった^^

ルイ姉ごめん~><テヘ♡


早速ロンフォールに行って来ましたーεε( o・ω・)o

話によると、一つのエリアで全部GETできるみたい
しかもサクサクとくれるみたいw


3275.jpg

ロンフォの入り口で、門松と一緒にパチリ

今年もよろしく、サンドリア!!



3276.jpg

ロンフォでネズミ探し~~(゜Д゜≡゜Д゜)

サポ狩で来れば良かった・・・・。

5~10分探して見つけました!

キキルン!!!
3277.jpg

戦闘の親みたいな大きいキキルンに適当なアイテムをトレード!
私は花火をしました。
そしたら、一発目でイベントアイテムくれたっww
なにこの簡単イベント(*´д`*)

この後、クッキーを上げたらもういっこ貰えました!
後は最後の一つ・・・!!

でも、上げるのは花火かクッキーしか持ってなかった私。
違う花火をやっても、占いしかしてくれなく・・・。

ルイ姉の貰って置けばよかった(=´;ω;`=)

と思いつつ、花火を2つ上げたら、残りの一つもくれましたw
量も関係あるみたいです(・∀・)w



んでこれがGETしたイベントアイテム~♬

3278.jpg

雪だるま(*´д`*)

ギザカワユス!!
溶けないから永久に私の部屋にウェルカムよっ!(謎

収納4ですよーw【やったー!】
お部屋に可愛い3体いかがですか?ぜひ取ってみてくださいヽ(o´ω`o)ノ

っていうか・・・

どこみてんのよーーー!!!


すいまえん、言ってみたかっただけですw




寝る前にカンパニエ。

3279.jpg

パシュハウうまかっちゃん♪





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ききるん大きいですね~w
ありまるん:おいらのとうちゃん(^-^) (ぇ
ゆきだるまほしぃぃい(>_<)
もどったら全キャラでとらねばヽ(`△´)ノ
私がもどるまえにイベント終了とかなってませんようにヽ(;´△`)ノ
ありまる│URL│01/04 04:01│編集

今回の調度品は、簡単にゲットできてうれしい限りです。
しかも収納が凄い事になりますしね(´∀`)

うまかっちゃんってwww
うまかっちゃん、インスタントのとんこつラーメンでは一番うまいです。

>ありまるさん
イベント自体は15日の17:00までですよ~
にる│URL│01/04 10:52│編集

●ありまるん●
ききるん大きかったよ~w
ありまるん子供になるかも( ̄ー ̄)
まだ時間あるからゆっくりでも取れるよ!
頑張れ~wたくさんw

●にるたん●
ほんとに簡単すぎてビックリだったわw
収納ウマー!!

うまかっちゃん美味しいよねw
やっぱりラーメンはとんこつだよ!
エラ│URL│01/05 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/808-b441e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
