fc2ブログ
という題名ですが、私は初夢忘れちゃいました(/ω\)
貴重な初夢・・・・。。

もしかしたら、富士山とか、虎とか、なすびとか見てるかも!
きっと見てるよね.+.(o´∇`o)+.+



んで今年始めのインを昨日したんですが、イン遅かったのですることは一つ。





カンパニエー!w
3271.jpg
集中攻撃されてまs

ロランでファイトーイッパーツ!!!ヽ(`Д´)ノ


かぶらさんも来たので、一緒にバトル♪

3272.jpg

ソフトステップ来たけど、NPCが強いので事故起こる事無くやっつけちゃいました。
ちょっとカオス欲しかったなーw(ぉぃ


3273.jpg

人も多かったので、カオスにはならず終わりました。
結構短めだったので、経験値も1000以下(´・ω・`)

でも楽しかったからいっか~w
かぶらさんも誘ってくれてありがとねヾ(●´▽`●)ノ


新たな出会いとかあるし、いい場だと思いますよ。カンパニエは


でも、、、ビシージもしてあげないとアトルガン可哀想。。。
てかアトルガンどんくらい行ってないだろう・・w


スキル上げマジでしないとっ!!


スポンサーサイト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あけましておめでとです~\(^O^)/
SS(着物姿)イイですね~http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私ももどったら年賀記事書かねば(1/6以降になりますが・・・)
実家なにもないので早くFFやりたいです(>_<)
くっくっく、今年は初夢みましたよ~~w
※去年はなにもみませんでしたが・・・
詳細はもどってからありまるぶろぐ記事に(^ε^)~♪
ちなみに私の高校時代は、、、一言でいうとつらかったです・・・※詳細はそのうち
ということで、今年よろしくお願いしま~すヽ(^-^)ノ
ありまる│URL│01/03 04:29│編集

エラさん、あけおめ・ことよろですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もblog楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )


初売りやらセールやら色々なショップへ行くけど、
この時期の店員さんは本当に忙しそうです…
体に気をつけて無理しない程度にがんばって下さいhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひゅむ子│URL│01/04 00:46│編集

●ありまるん●
あけましておめでとー♪
SS変なの作ってしまったw
6日まで休みなんて羨ましすぎるっ><

初夢覚えてるなんていいなー。
私も見たはずなんだけど忘れた・・・w

ブログ楽しみにしてるよヽ(o´ω`o)ノ
今年もよろしくね♪
エラ│URL│01/04 00:49│編集

エラどん明けましておめでと~、今年も地元裏話でも致しましょう:-)今年もよろしくね!

えっと、縁起がいい夢は虎じゃなくて、鷹じゃないかしら・・・?

1富士 2鷹 3なすび だったと思われます。

私的には

1ふんどし 2パンティ 3ブリーフ なんですがね。

エラどんはどれがお好みかね?というわけで今年もよろしゅうお願いしますm(_ _)m
パチ美│URL│01/04 17:41│編集

●ひゅむ子さん●
あけおめで㌧!ことよろ㌧!w

移転してから、去年ほど忙しくないけど、やっぱり疲れるわ~><
ありがと、頑張るよ~ヽ(o´ω`o)ノ

●パチ美●
パチドンあけましておめでと~w

てか、マジ間違いしてたww
鷹だね~ヾ(;´Д`●)ノなんで虎なんて言ったんだろうw

パチ美のは素晴らしい三大縁起だねw
私的には2のパンティがいいわ(*´д`*)b

今年もよろしくね~w
エラ│URL│01/05 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/807-c5936b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)