
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3270.jpg

A HAPPY NEW YEAR !!
よっ 2008年!ヾ(●´▽`●)ノ

今年はジャニーズと年を越しました、エラですこんばんは。
テレビですよテレビ(´∀`)
笑っちゃいけない病棟見てたけど、カウントダウンしないからジャニーズ見たw


いやー、1年って早いですね。
この前二十歳だったのに(о´・ε・`о)


仕事しだすと、速い物です。
25歳なるともっと早いと聞きます。。。

怖い・・・怖いよー!! 早くお嫁に行かなきゃ。(ぇ


なにはともあれ、今年も「エラの日記」とEllaを宜しくお願いします♬ 

今年も、ぐうたら日記続けるぞーw



あ、↑の画像途中で疲れきって適当になったけど笑わないで(´▼ω▼`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あけましたね、おめでとうございます。

仕事始めると早いですね、時間が経過するのが・・・

ついこないだまでチャリこいで高校通ってたはずなのに・・・(過

Xデーも間近となりました・・・歳は取りたくないものです

とにかく今年もよろしくおねがいします。
Darnisy│URL│01/02 01:25│編集

新年早々ワロタw
首が長いからwエラヴァーンだねw

今年もよろしくですー!

かぶら│URL│01/02 01:40│編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
首が太いよーー;;;
にる│URL│01/02 10:13│編集

kimos (=ω=)
munezi│URL│01/02 23:29│編集

●ダーさん●
あけました、おめでとうヾ(●´▽`●)ノ
私もついこないだまで友達と高校近くのコンビニでワンタン食べてたのに。
Xデーって何??(;´∀`;)w
今年もどうぞよろしくねん♡

●かぶらさん●
ほんとだw首長いww
エラヴァーン・・・・いいな・・(ぇw

今年も宜しく~♡

●にるたん●
あけましておめでとう~!
首が太いのは仕様です(´∀`)w

●ムネジさん●
kawaii YO! ヽ(`Д´)ノ
エラ│URL│01/03 00:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/806-b1b2bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
