
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はお休みだったので、お昼にインしてみました。

なにをするって、カンパニエしかないでしょ! (・∀・)bw

ってことで過去に飛んでカンパニエ開始。
どうせ一人だし、平日昼間だし、知ってる人誰も来ないだろうと思ってSS撮らなかったよ。HAHA☆


でも暫らくして、「なっなんだって!? 」というテルが。

ダーさんだ。

「なっなんで!?」って返事しておきました( ̄ー ̄)


偶然的にもダーさんもお休みだったようです。
てことで、一緒にカンパニエ~w

3261.jpg

ジャグナーでして、ついでにジャグナーで最後の口開けにも行きましたヾ(●´▽`●)ノ
これで全部開けたので、ミッション進めれるのかな??
調べとこーっとw



ダーさんがジャグナー重いって言うので、ブンカールに行ってみた。

ジャグナーと違って人少ない!!!
さすが不人気スポットw

3262.jpg

【死】だって覚悟してたさっww

NPCさんが綺麗に片付けてくれました(´з`)



コメントでお勧めされてた、パシュハウにも行きましたっ

3263.jpg

後ろにスナイパーがっっwwww

いい場所発見しましたね、旦那。w

3264.jpg

ドレスNPCのウラさん発見!!∑(゜∀゜)
今まで内緒にしてたけど、このウラさん、私の双子の姉なんです。

今度は私もドレスでくるわ!姉さん!!

このウラ姉さんが発する言葉がこれ。
3265.jpg

キリッチって【誰ですか?】
てか、キッチリと間違ってましたw
キリッチが攻撃してるログ乗ってるのに、肝心のキリッチが写ってませんでした(´・ω・`)
今度激写して正体暴いてやります(o`ε´o)


3266.jpg

ウラ姉さんが引き連れてるのかしらないけど、踊り子いっぱいいました!
AF早く着たい~(*´д`*)短剣も可愛かったです♬
その前にLVあげないとだけどw


3267.jpg

この戦いでこんなに貰っちゃいました♪
記録更新!
やっぱカオスな分だけ経験値も貰えちゃうのね~んw

((良い子は誤爆は真似しないでね^^



このままパシュハウにとどまって第二戦開始。

んが、私とダーさん以外誰もいないwww

カオスすぎる!カオス過ぎる予感!!!

3268.jpg

やっぱり~ぃw

一人増えて3人でしたんですが、それでも無理でした(∩・∞・∩)w

3269.jpg

NPCさんが後からやってきてくれて、かなり戦闘が楽にw

↑の人NPCなんですが、リーダー格のNPCにはパラナとか出来ました!
量産型のNPCには出来ないでした。
やっぱ特別なのかなーw


死んで衰弱してバトル終わった感じだったけど、800もらえました♬
パシュハウも結構いけますねーw


この後私はミーティングの為ログアウト。
ダーさんに引き続きパシュハウの護衛をお願いしたんだけど、約束破って違う事してたみたいo(`ω´*)o

この記事と連携しているダーさんの日記見てみてくださいw
→ 「めんどくせーからブログにしたよ。」






おそらく、FFプレイ日記は今年はこれまでかと。
忘年会やらセール準備やらで多分インできないです(´・ω・`)

大晦日もセール準備ってありえなーーーーーーーい(涙)

とりあえず、年越しはお部屋で迎えれるように頑張りますw


日記は携帯からの更新となりますので。
興味ない方は、また来年ですねw


では、残りの2007年満喫してお過ごしくださいませヾ(●´▽`●)ノ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/803-c86e3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
