
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は久しぶり(?)にカンパニエしてみたよー!!Ψ(`∀´)Ψ

かぶらさんお勧めのロランに行ってみた。

3254.jpg

相手は亀ー!!

硬いです硬いです。
↑のやつなんて、少人数でしてたら全然減らないの!
減ったら回復しやがるからっo(`ω´*)o

人増えてやっと撃退できましたよー

3255.jpg

見るからに硬そうですよね。。
甲羅を狙わないようにみんな正面から攻撃(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵

1700ポイントも貰えましたよ♪♪
長かったしたくさん殴ったからかなヽ(o´ω`o)ノ


2戦目を待ってるとき、かぶらさん登場☆
ロランの先輩ですw

3256.jpg

あと、一緒に写ってる↑のエルメスさん。
ケアルを貰ったので、お礼を言ったらそこから会話が始まりましたw
すごくノリのいい人で、二人でsay会話しまくっちゃったw(*´д`*)

このエルメス・・帰国子女というシャルさんが、カンパニエPTを大声で募集したので
思わず入っちゃいましたw

3257.jpg

丁度やってきたありまるんと、ノブ君(初対面w)4人で戦いましたー!
(かぶらさんは眠気があって長く出来ないそうでパスw)

ノブ君もノリよくて、すごく楽しくカンパニエできたo┤*´Д`*├o
ありまるんは、途中からこんな格好に・・・
3258.jpg

オムツ萌~~~w


かぶらさんがモグ棒で殴って、「くぽぉ~♪」って音がしたりw
激写できなかったのが残念orz



かぶらさんがコメントで言ってた、「ソフトステップ」というボス亀もやってきました。
怯える声がとびかってたっ!
どんだけ強いんだー!!と思いながら殴ってたらこんなことに。。

3259.jpg

画面に収まりきらないくらいの死体がごろごろできちゃいましたよー!ヾ(;´Д`●)ノ
強すぎる!手も足も出ないですよ

死体と衰弱の内に敵がデジョンで帰っていきました。

くそー、いつか倒してやるぞソフトステップ!


でも1800越え貰えた(人´ω`*)
ウマイな、ロランベリーw


バトル後、寝るといいつつ会話がはずみ立ち話をするメンバーw

3260.jpg

また会えるといいな

ていうか、ロランに来れば会えると思われーw


やばい、ジャグナーよりロランに惚れた。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は、SALEミーティングの後忘年会です。
今夜はインできそうにありません(´・ω・`)
てか年末はあまりインできないだろうなー。
準備とか準備とか準備とか。。。
年始は残業とか残業とか残業とか。。。

あー早く2月にならないかなーw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お仕事毎日お疲れ様(´∀`)
カンパニエ楽しんでる様ですね。
気軽に参加できて良さそうですねぇ。
と言う俺はまだ未参加ww
にる│URL│12/29 18:05│編集

>オムツ萌~~~w
みたなぁ~、えっち(/ω\)
>このエルメス・・帰国子女というシャルさんが、カンパニエPTを大声で募集したので思わず入っちゃいましたw
「ありまるちゃん」と呼ばれちゃいました キャッ≧∇≦
ソフトステップ、奴は全然ソフトじゃないですよね;
ハード、いや、【エキサイト】ステップですよあれは( TДT)
亀は雑魚なら範囲攻撃ないので1st(忍)でよく1人で殴ってますw

ありまる│URL│12/29 19:25│編集

(o゜Д゜ノ)ノしゃるさんとゆうエルモフレかもしんない
蛇鯖の学者│URL│12/30 17:59│編集

●にるたん●
カンパニエ気軽過ぎて抜け出せないw
にるたんも早く体験してみてねー(・∀・)

●ありまるん●
見たんじゃない!見えたんだ!
いや、むしろありまるんがワザト見せたんでしょ><

エルメスさんほんとノリ良かったよねー(*´д`*)
亀相手にみんなでギャギャー楽しかったw

私もボスより雑魚をなぐるなw

●蛇鯖の学者さん●
まじですか!
世間せますぎるぅぅうう!ww
エラ│URL│01/02 01:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/802-20b7dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
