
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてバスでボーっとしてると、あるちん登場。

3246.jpg

変態でs

【お金】【ください】って言ったら、トレードが!!!

3247.jpg

【やったー!】
クラスターの灰だー!

(´_ゝ`)

売るよ、売ればいいんでしょ!(ぇ
お小遣い【ありがとう】w ありがたく売らせていただきますw



あるちんが寝た後、ダーさんと合流。

「タブナジア行くぞ!」と言ったので、てっきり礼拝堂の料理書クエするのかと思ったら
ダーさんの足は、アル・タユへ。

アル・タユ=A.バースト

(*´д`*)


二人でするのかな?と思ってたら、アル・タユに着くとシオさんとムネジさんもいました

3248.jpg

ちょっとしてから、ウヨシさんまで!!

3249.jpg

ユアボイスってステキね(*´д`*)惚れた!いや、惚れ直した!!!


A.バーストをする「球」をする予定だったけど、「花」も狩ってみたら、

3250.jpg

すぐ覚えちゃいましたw
予想外の出来事だったけどやったね♬ヾ(●´▽`●)ノ


この後、なんとみつ子さんまで登場!!

3251.jpg

私の為にありがとう;;
もう夜中の1時くらいだったのに・・・感動です。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも、みんなの優しさ裏腹にA.バーストちっとも覚えませんorz

たっくさんしてくれるのにぃーー!!!ヽ(`Д´)ノ

もう、Rブレスの時の思いはしたくないっ!!
何度もみなさんを付き合わせるわけにもいかないし(´・ω・`)

睡魔もやってきててヤバイ・・・ヤバイ・・・

3252.jpg

このヤロ!覚えろ覚えろー!
じゃないと許さんっ!!!!

と願掛けしたら~

3253.jpg

キタ--------(゚Д゚)--------!!

神様っていたのね

みんなも眠かったみたい。
ホントにありがとう。:(。ノω\。)・。
感謝感激です!!!

覚えられなかったらどうしようかと思った・・・w

お手伝いいるときは言ってくださいね!スキル上げとかっw


みなさんのおかげで気兼ねなくLv74にできます♬
頑張るぞー!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

青AF胴のスキルブーストあれって覚えやすくなるんですっけ?Σ(゜д゜屮)屮アルタナ魔法はいつになるやら
蛇鯖の学者│URL│12/28 16:14│編集

●蛇鯖の学者さん●
手AFにラーニングアップ効果が入ってますー。
スキルでも変わるのかな?ヾ(;´Д`●)ノ
アルタナ魔法早く欲しいワイ♬
エラ│URL│01/02 00:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/801-bbcbf247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
