
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらジャグナー(S)。
幸いにも(ぇ)カンパニエ起こってなかったので、久しぶりに現代へ帰ってみましたw
カンパニエ起こってたらやっちゃうから【危険】(´>ω<`)


モグに入りポストを覗くと、お友達のみなさんからお届け物が!!

★ムネジさん★
3239.jpg

花火(*´д`*)
でもムネジさんのことだから、ブーツ取りで貰って邪魔だったから送ったとk
嬉しいからいいけどw
ありがと~o┤*´Д`*├o


★にるたん★
3240.jpg

ショートケーキ(*´д`*)
クリスマスらしいー!!!
あ~リアルに食べたくなってきたw
ありがと~(o≧∞≦o)


★ありまるん★
3241.jpg

役立ちアイテムいぱい(*´д`*)
リレイズピアスはありまる1stさんのお手製♬
挿し木はムリリにたくすよw
ありまるんは、お友達に色々配ってるみたいw
【タルタル】サンタ現るっ
ありがと~(∞*´∀`)



思わぬプレゼントに嬉しさを隠せないエラでしたw




この後、クリスマスが終わらないうちに3国のツリーを見に行きましたεε( o・ω・)o

バスは見たので、残りのサンドとウィンを~☆ミ


まずはサンド。

3242.jpg

さすが母国!
豪華で綺麗~(人´ω`*)
夜じゃなかったのが残念・・・。

しまった・・。
後ろに写ってるエルサンタに話しかけるの忘れてたよー!
でも多分スマイルブリンガーかなw




お次はウィン。

過去世界からワープで西サルタ(S)へ。
するとカンパニエ発生中だったので、思わず参加w

3243.jpg

サンタで参戦(〃 ̄ー ̄〃)
でも、PC少なくて途中から本気装備に着替えたw

後ろ本拠地攻撃されまくってるからねー!!

後半NPC来て無事守れたから良かった♬



バトル終了後ウィンへ~ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

3244.jpg

ウィンのは可愛いですね~
真上から見てみたい。
きっと星の形になってますよ~



昨日はココで終了ー。

寝る前に、ムリリへお願いしました。

  ・
  ・
  ・

こんばんは、ムリリよ
なんかまたエラから挿し木が届いたから、早速植えてみたわ(´ψψ`)

3245.jpg

立派な苗にして見せるわ!
私に任せとけば安心よ(●´∀`)ォーーーーホホ


あーサンタブーツ欲しい。






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

∑( ̄□ ̄;)バレてる
munezi│URL│12/27 02:23│編集

確認して頂けましたかw
でも、そのアイコングラフィック、凄くおいしそうに見えますよね。イチゴが乗ってて(*´Д`*)
にる│URL│12/27 02:23│編集

今年はフレ全員と知り合いに其々の持ちジョブで使えそうなものを選んで贈りつけちゃいました(´∀`)
後衛持ち(主に黒)のかたにメロンパイ+1贈ろうと思って7人分焼いたら、7D出来た頃にはNQが21Dできてましt・・・w
ここで問題です(´∀`)
殆ど1st作ですが、実はありまるでも合成したものが1つだけありまる
それはなんでしょう(´_ゝ`)?
①ソールスシ ②パイ生地で使うセルビナバター ③ミスリルインゴット ④ブラックソール(釣り)

正解はCM②の後で(*´Д`*)
正解者には抽選でNQメロンパイ【プレゼント】≧∇≦(ぇ
ありまる│URL│12/27 02:49│編集

プレゼント用意できなかった><
ごめん><

【愛情】でゆるして>< w
 ↑ 
こんなタブ変換あるw
かぶら│URL│12/27 23:45│編集

●ムネジさん●
ふ・・やはり^ω^
思い切り使いまくってやりますw

●にるたん●
アイコンにやられるw
あれは反則だ(´▼ω▼`)

●ありまるん●
合成できるなんて凄いー尊敬w
私も合成できたら色々配りたいなぁ。。
その前にお金が必要かwヾ(;´Д`●)ノ

CM②のあとでって・・・
正解は②ですか?w

●かぶらさん●
いや、私もまったく用意してなかったのでw

【愛情】・・・使ってみるか♬(誰に
エラ│URL│12/28 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/800-aab211e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
