
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさんメリークリスマス *<|:3)| ̄|_ ......サンタ
クリスマスイブ楽しくすごせましたか?

イルミネーション見に行きたかったな~。湧水町のw



そんなイブの夜、インしてみました。
0時過ぎてたのでもうする事は一つしかないでしょ?

3235.jpg

どりゃぁあああーーーーーーーーー!!!!

だって、インしたらカンパニエの音楽流れてたんだもん(´з`)


3234.jpg

どみたんもいましたヾ(●´▽`●)ノ

んで、あとからありまるんも!

3236.jpg

チビサンタ激写(*´д`*)

ありまるんのパンチラ素敵よw

3237.jpg

サンタ捕まえた! 【お金】【ください】 (夢も何もない


3人で楽しいクリスマスの夜を過ごしました♬ (ぇw

3238.jpg


眠くて早く落ちたのに、なんか寝付けなくなって、さんまさんの生放送番組見てましたw
世の中には不幸な人がいっぱいいますね><
すいません、その不幸に笑ってしまいました。
だってさんまさんが笑わすんだもん(⊃д⊂)




今日はSALEの準備で帰りは遅くなりそうです。
マッハで進めて早く帰るぞー!!おー!!1


(タイマー投稿しています。書いたのは朝ですw)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

書いたの朝かい!!!だまされたっwwww(え
今年もやってたんですね~さんまさん。
みたかったw
にる│URL│12/26 00:26│編集

>ありまるんのパンチラ素敵よw
キャッ、エッチ(/ω\)
って

パンティじゃない!おむつよo(`ω´*)o

エッチ+チラり+おむつ=エッチラオッチラ(*´Д`*)?
用途がちがう??
でもそんなの関係ねーー(ノ ゜Д゜)ノ
はい、おっぱっぴ~ヽ(´∀`)ノ
呑んでますよ~、ふへふぇへえ≧∇≦

おやすみなさ~い(つ∀-)ノ
ありまる│URL│12/26 04:00│編集

年末はいそがしそうですね。゜(゜ノ∀`゜)゜。ジャグナーも楽しいですがロランのかめ!ソフトステップ様(Softstep)つづりあってないかも】がたのしいですよ♪
蛇鯖の学者│URL│12/26 08:19│編集

●にるたん●
タカアンドトシのタカが面白かったw
クリスマスにふられたんだって。。なんて不幸w

●ありまるん●
ごめんごめん、おむつだったねo(`ω´*)ow

エッチラオッチラってw
なんやねーん(  ´з`)⊂(´∀`  )

晩酌いいな~w
カルアミルクのみたい(*´д`*)

●蛇鯖の学者さん●
年末年始は地獄です・・。:(。ノω\。)・。
ソフトステップって人??
ぜひ拝んでみたいわw
ロランも足運んでみますねεε( o・ω・)o
エラ│URL│12/26 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/799-fdceeca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
