
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はクリスマスイブですね~(*´д`*)
窓を開けたらプレゼントが!!!ってあー懐かしい!!!
あの瞬間最高にドキドキしてたなぁw

PCエンジンのソフトがプレゼントだった時は嫌で嫌で泣いた記憶が。
でもやり始めるとハマッていた・・・。
そう・・・これがゲーマーの始まり。
私がゲームするようになったのは、父・・・あなたのせいよ!!(⊃д⊂)w
なぜ・・なぜ子供にソフトをプレゼント!!??
今考えると不思議なんですw



思い出話はここまでとしてー。



昨日はインしてカンパニエしました。

だめだね、戦場で落ちると!!
インしたらカンパニエ始まっててそのまま留まってしまう><w


3230.jpg

どみたんも登場~♪
孔明くん、今日も赤くてステキよ(謎


3231.jpg

昨日はオーク軍しか見なかった。

音楽だけ始まって何も来ないまま終わったりもw
おいおいって感じです~(´▼ω▼`)


3232.jpg

もうね、途中から睡魔がやってきて記憶半分ないですヾ(;´Д`●)ノ

気がついたら、関係ない崖下に落ちてたり・・・。
壁に激突しまくってたり・・・。

3233.jpg

どみたんのHPが赤くなってた時はあせったよ


なんとか死亡せずにカンパニエは終了して1300ポイントもらえましたヾ(●´▽`●)ノ

んでやばいので落ちようとした時、すぐまたカンパニエが発生。。
でも私は落ちることを止めなかった…!!

でも、タグつけて強化だけして査定してもらったw
60ポイント貰えましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
忙しい人は強化のみカンパニエしてみては?ww




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>>PCエンジンのソフトがプレゼントだった
これまたマニアックなw

私はクリスマス過ぎた後が好きですねー!
もう少し辛抱すれば会社休みだ!て(´∀`)
おせち食べれる!ゴロゴロ出来る!朝から晩までゲームだ!
と考えるとわくわくですよ!
(´∩ω∩`)
かぶら│URL│12/25 00:52│編集

ゲームの始まりがPCエンジンでしたか~
ソフトはなんだったのかなw

カンパニエ、まだ未体験ですが、途中で抜けられるのでいいですよね。

>もうね、途中から睡魔がやってきて記憶半分ないですヾ(;´Д`●)ノ
無理しないで寝てくださいね。体壊したら何も出来なくなりますよ(´Д⊂
にる│URL│12/25 00:58│編集

>PCエンジンのソフトがプレゼントだった
ステキなパパさん、羨ましい≧∇≦
私なんか当時は本読むの嫌いだった(小説等)ので、プレゼントが本だった時は本気で凹みました・・・
読みましたけどねw

帰省時に年下の従兄弟(女男)にお土産買っていくのですが、男の子のほうはこれかな~っていうのは大体解るのですが、女の子のほうはサッパリでいつも悩んでますヽ(;´Д`)ノ
きっとエラさんのお父さんも色々考えてそれにしたのですよ(´∀`)
たぶん・・・w
ありまる│URL│12/25 03:10│編集

>PCエンジンのソフトがプレゼントだった
私は、唯一記憶にあるクリスマスプレゼントが
マンガ雑誌の「コロコロ」だった事を忘れません。
この頃から、私は自分で欲しい物は自分で努力するようになりましたね。。
良い教訓をくれたお父さん、ありがおう(゜ーÅ)
強く生きて行けてます(今のところ)。。


今回の週末でアルタナコンテンツにようやく着手してみましたw
過去世界の敵って強いね;;

未だ、戦績0ptですが入団テストもしたし、
今度カンパニエをやってみようかと思ってますヽ(´ー`)ノ
そろに〜│URL│12/25 10:00│編集

●かぶらさん●
なぜスーファミじゃなくてPCエンジンを買ったのか・・w

世間が休みのとき私は大忙しヾ(;´Д`●)ノ
長期休みが欲しいw
おモチ食べ過ぎないようにねw

●にるたん●
ソフトはね、ウサギが主人公で船に乗って進んでいくやつだったよw
謎解きみたいなのだった気が・・・。

久しぶりに寝落ちした気もするw
気をつけるね(人´ω`*)

●ありまるん●
今考えると、プレゼントしたのに嫌がられたらそうとうショックだよね。。
ごめんお父さんw

異性に買うのは悩むよねー><
とりあえず、小さな女の子には今流行のものを。
今は例えばプリキュアとかw

●そろに~さん●
コロコロwwww
面白いよ!パパさん!!!ヾ(≧∇≦*)ゝw
てか唯一覚えてるのがコロコロのみってw
これからも強く生きてね!!!

カンパニエ一緒に出来たらいいですね.+.(o´∇`o)+.+
opsも手伝いますよ♬
エラ│URL│12/26 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/798-6c632fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
