
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

熱は下がったけど、風邪が治りません(´・ω・`)

昨日は夕方になるにつれて声が枯れてきて、接客できないくらいに・・・。
仕事上声出ないとダメなのにのぉ。。
接客はしたくない派なんだけど、しないと怒られるし~(´з`)

ゆっくりみたいよねー服とかは。

あれ、私スタッフ失格?w


ま、治りつつあるし大丈夫かな~。




FFですが。
インしたらジャグナー(S)だったので、そのままカンパニエに。

3226.jpg

オーク軍より、狼軍の方が戦いやすい。
痛い範囲がないからね(・∀・)b

そんなに長くないバトルでした。


次またすぐきたんですが、珍しく一波で終了。
「はやっw」という声が飛び交ってましたw


そんな戦場にどみたんも登場ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3227.jpg

いつもの定位置っすなw
孔明君の視線が痛いよ・・・。嫉妬の視線が痛いよっ!!(ぇ


どみたんと共にオーク軍に立ち向かいました(´▼ω▼`)

3228.jpg

私はボスと離れてましたが、どみたんはいつものごとくボスへ立ち向かってました。
この前も勇敢にボスへ立ち向かってて、殉職を何度か・・・w

ボスの周りで死ぬと、起き上がっても範囲に巻き込まれまた即死してしまうのよね~ん;;


そして昨日もどみたんはその餌食に・・・。

3229.jpg

みんなボスにやられた人たちです(∩・∞・∩)
すごい数だ・・・。


てか私も衰弱中だったりw↑

ボスの範囲広いんだもん。:(。ノω\。)・。



結局二人とも衰弱のままバトル終了。
あまりもらえなかった(о´・ε・`о)



今回もジャグナーで落ちたから今日もこのままカンパニエしそう。。


誰か【A.バースト】【ください】





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/796-65ca1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
