上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お知らせ。
ケロちゃん二世は残念ながら登録出来ませんでした。 (前記事参照)
これからも私はケロちゃんと頑張ります!
私とケロちゃんは離れられない運命なのね、きっとっ><




青がもう少しで上がるので、カンパニエ行ってきましたεε( o・ω・)o


ムネジさんがジャグナーで大変そうだったので、援護へGO!!

NPCもいない上に、オークand狼が同時に来てて凄いことになってました((((゜Д゜;))))


ありまるんも誘って一緒にバトルっ

3221.jpg

ボスはやっぱり近づくべきじゃないですね・・・。
範囲痛すぎるぅーヾ(;´Д`●)ノ

でも珍しく死ななかった私w

なぜなら、遠くからキャノンボールで攻撃っすよ!!

これならすぐ離れれば平気なのだヾ(●´▽`●)ノhehe



しばらくして、アンジさんも登場。
PTにお誘いしました(・∀・)

3222.jpg

アンジさんもジャグナーの常連さんです。
ジャグナー来ればアンジさんいつもいる気がする・・・・w



HPが少なくなったらスピリットさんのお傍へGO!

3223.jpg

(・∀・)シーーーーーーーーーン

どういう条件で回復してくるのか・・・・不明です。
昨日も回復してくれませんでした(о´・ε・`о)


そんなPCの味方のスピリットさん。
出来れば叩きたくなかった・・・。
なのにどうして!?

3224.jpg

原因は、アンジさんのミスw
オーク叩いてる人だかりにスピリットが混ざってたからねーw
間違えるのもわからなくもない( ̄ー ̄)


てか、スピリットさんいい技しますわ!
範囲スタンとか・・・。
ふっとばす技とか!!
それくれ!青魔道士の私にくれー!!!!

って感じで、実装を希望しますw



3225.jpg

5人PTみたいだわ~w

みんな満足してログアウトしました♬


私もLv73にアップ!!!

カンパニエがなかったらこんな早く上がらなかっただろう・・・。
ありがとうカンパニエ!!


【A.バースト】【ください】




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエ最近飽きて・・・ごほごほ ソロは暇なんです〓■● バタッ
蛇鯖の学者│URL│12/22 00:27│編集

あぁ;;
あんじ│URL│12/22 00:34│編集

●蛇鯖の学者さん●
私も最初よりは熱冷めてきてますw
でも、つい行っちゃう・・・(〃 ̄ー ̄〃)
見かけたら私誘っていいですよw

●あんじさん●
/grin /grin /grin ( ̄ー ̄)
エラ│URL│12/23 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/795-1918b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。