
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日て事で、護衛とENMにお邪魔してきました(人´ω`*)

今回はきっちり6人PTだったので、一回で終了☆

3211.jpg

ミラテテ、960くらいでした(´_ゝ`)
ちぇ ・、λ



ENMー!!

毎度の事ながら、スイスイ進み…


デム
3212.jpg


ホラ
3213.jpg


2ヶ所が1時間で終わりましたw


青があと1400位にヾ(●´▽`●)ノ



いつもならここでカンパニエに行くところですが、
現在開催中のクリスマスイベントを見逃すわけにはいきませんでしたw


バスの競売前に行くと、クリスマスツリーが。

3214.jpg

キレイ(*´д`*)


その下のモグの周りには人だかり。

3215.jpg

サンタがいっぱいw


今回のイベントは、
モグが指定した種族・ジョブ・レベルが一致する人とPTを組んでクリアしていくというもの。

3段階で、進むにつれて条件が増えていきます。

シオさんやムネジさんやアンジさんのLSさん等に手伝って貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

3216.jpg

最後に、エル♀・学者・LV38以上と言う絶望的な条件で意気消沈してしまいましたが、
他の方のお手伝いをしてもクリア出来るので無事HQまでゲットできました♪


その靴がこれだ!!

3217.jpg

3218.jpg


ちらっと見える赤色がいい~♪

でもスニークが2時間に1回てww
しかも、効果短いらしい…w

見た目だけが合格ですかね…


最後にみんなでパチリ

3220.jpg

すいません上手く撮れてませんでしたorz


後ろにニュイさんもいますw


てかウヨシさんの本気装備!
みんなに「キモイ」呼ばわりされまくってましたw

でも私はステキだと思うよ!!
すてきなパンティだよ!!!!


サンタブーツ、愛用決定ーw



~おまけ~

撮影会の前に、ムネジさんとちょっとお出かけしてたり。

h3_b.gifムネジ 「エラさん、ホントのケロちゃんを取りにい か な い か ?」

とのことで、サルタ(s)に行ってきたのだw


私は見たこと無かったんですが、そのカエルはアトルガンのと違ってリザード系らしい!!
もしかしたら鏡に出来るかもしれないのだー!

そのカエルがこちら。

3219.jpg

もろアマガエルw

確かに本物のケロだわー!(。+´_ゝ`)bw

カメラに無事収められました。
後は鏡に出来るかです!!

早速今日パンクラティオンいてくるおっ。

もし鏡に出来たら・・・・。
ケロちゃん・・・ごめん。二世に頑張ってもらうよ。
でも愛してるケロちゃん。
Doomed.gif







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/794-88b4f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
