
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週も明けたということで、礼拝堂へミラテテげっちゅへ行きましたεε( o・ω・)o

行き止まりに何回か阻まれながら、フォモルの場所に着き、
3つ目の部屋で見つけました

3207.jpg

ラッキー♪ヾ(●´▽`●)ノ



でも、貰った経験値は864(´_ゝ`)
ミラテチ【残念です。】



寝る前にカンパニエ

ジャグナー行ったら、ドミタンとありまるんもいたので、みんなで頑張ったおっ!!

3208.jpg

【マスター】合体っw


ジャグナーはさすが人気スポットなので、
一回カンパニエ終わった後もそのまま再発生を待つ人が多かったです。

3209.jpg

私達も待ちグループに入ってたり~w


昨日もエキサイトで楽しくカンパニエ出来ました(人´ω`*)w



~おまけ~

かぶらさんが言う通り、要塞も人気ぽいですw

3210.jpg

こんなに再発生待ちの方発見しましたよっ!







実は今、熱が37.7度あったり(σ´ε`;)
何年ぶりの風邪だろう・・・。
インフルエンザ予防もしてないので、今日は大人しくインせず寝ることにします。
明日治ってます様に。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさん大丈夫ですか?http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お大事にです~

最近はインフルエンザ以外にも、
ノロウィルスなど流行ってますしhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気をつけないとですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く治ると良いですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてカンパニエでお会いしましょうO(≧∇≦)o
ひゅむ子│URL│12/19 00:25│編集

気づいたら合体してt・・・( ̄□ ̄;)
「エラさん+どみさん+ありまるん」だから【えーと‥】
えらみあ( * ´ Д ` * )?
カンパニエ、まだ中(古墳・巣・要塞)でやったことないです・・・
狭いので範囲とかきたら逃げ場所なくてこわいです;;
なんか今年はインフルエンザ等例年より早く流行ってるみたいですね~;
私も数年前にインフルエンザになったとき、一週間程熱が上がったり下がったりの繰り返しで辛かったですe-263
なので、ゆっくり休んで早く治してねv-407
ありまる│URL│12/19 03:21│編集

病院に行って、静養してくださいね。
お大事に!
元気なエラさんが戻ってくるの待ってますよ(´∀`)
にる│URL│12/19 08:22│編集

カンパニエやってるけど夜あんまりインしないのが残念。゜(゜ノ∀`゜)゜。ミラテテ700ちかいのありました(笑)インフルエンザはつらいらしいのでお大事にー
蛇鯖の学者│URL│12/19 17:39│編集

●ひゅむ子さん●
どうやらインフルエンザじゃなかったみたいで.+.(o´∇`o)+.+

そしてもう治りましたw

カンパニエでなかなか会いませんね・・・。
会ったら絶対なにかしてくださいねー!w
気づかなかったらごめんなさいorz

●ありまるん●
えらみあってなんか可愛いww
うるみあみたいw

カンパニエ、ダンジョンは移動距離が長いってことで
あまり人気ないみたい。
でも要塞は熱いらしいからいってみたいねw

風邪はなおったよーん♬

●にるたん●
病院いくまでもなかったw
まだ鼻声ですが元気になりましたよ.+.(o´∇`o)+.+

●蛇鯖の学者さん●
あら、私は夜しかインしないので会えませんね;;
休みノにたまにお昼インしてますがw
ミラテテで700とか凹みますよね・・・。
ランペールと一緒ですもん(⊃ω・`。)
ありがとう、風邪なおりましたw
エラ│URL│12/19 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/792-5ed6f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
