
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いきなりですが。

3198.jpg

カンパニエopsの階級(?)が一級になりました.+.(o´∇`o)+.+
昇格の仕方、ありまる1stさんが教えてくれなかったら二級のままだったかもw

opsの数が増えました。
一人で出来るのはちょっとずつやっていこーっと♬





過去の新エリア3つの地図取りに行って来ました。
同じく今日休みだったダーさんも一緒ですヾ(●´▽`●)ノ

まずは古墳でグロウベルグの地図を。

すると、古墳向かう途中バタリアでカンパニエ発生!

「カンパニエなんてめんどくせぇ」

といいつつ、やる気マンマンのツンデレダーさん。w

3199.jpg

NPCもいなく、プレイヤーも6人しかいない中頑張りましたっ!
ボスに突入するとき半数が衰弱状態とか・・・。><
元気な人がマラソンしながら粘り、なんとか撃破できました!!

やり遂げた感いっぱいw

3201.jpg

自己最高記録更新ですw


ここで、初めての体験しました!!

3200.jpg
 
ピクシーが回復してくれたのだー!!!


最初誰かと思いましたよっ><
ピクシーってプレイヤーにケアル唱えるんですねー(*´д`*)
可愛い・・・



地図取り・・。

各地でカンパニエが起こったら、そこのエリアを守りつつ現場へ向かいましたw



古墳でグロウベルグの地図。
3202.jpg

棺の中にはいったい・・・((((゜Д゜;))))


ロランべリー&巣でカルゴナルゴの地図。
3203.jpg

マンドラたんいっぱいだお(*´д`*)(*´д`*)


要塞でブンカールの地図。
3204.jpg

???の部屋にはカンパニエ大気中のヤグいっぱい(;´∀`;)



なんとか無事3つの地図GETです☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
これで迷わないね・・・?w





~おまけ~

カンパニエで面白い発言をするNPCまたもや発見しましたー!

3205.jpg

ハイテンっすねーーー!wヾ(≧∇≦*)ゝ
好きよそういうの。


でも、お近づきになりたくてSSに夢中になってると

3206.jpg

こうなるので【気をつけてください。】




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエにはまってますねw
…やりたいよぅ(´_`。)
にる│URL│12/18 02:12│編集

面白いよね!カンパニエw
殴るだけじゃなくアビつかったり魔法使っても
点数入るらしいですよー。

カンパニエは過去要塞が熱いですw
獣人の勢力が凄くてwこの前の土日は数分おきに
カンパニエ始まって阿鼻叫喚でしたw
通路が狭いのでそこにヤグ-トがきてねもう・・^^;
ドッキドッキですw
要塞お勧めw
かぶら│URL│12/18 07:52│編集

●にるたん●
なかなか暇できないみたいね(´・ω・`)
カンパニエは逃げないからゆっくりインしなねーw

●かぶらさん●
カンパニエははまるねーw
任せて!剣マークにしたら、まず強化してます!w
移動するだけでも、タグつけて強化して走ってたり( ̄ー ̄)

要塞、地図クエで行ったんだけど
確かにエキサイトしてたねw

敵いぱいだったよー!w
エラ│URL│12/18 23:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/791-acb9e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
