
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとインが遅くなってしまった為、インした時からちょっと睡魔が(´д`)

まずは、アジドマルジドのクエを終わらせました。

3193.jpg

子供のくせに怪しすぎますw

報酬は、ハイエリクサーでした。
カンパニエで使おうかなーw



この後は、カンパニエへ。

始まったばかりのジャグナーをエキサイトして落ちようと思ってw

3194.jpg

土曜の夜とだけあって、夜中でも人がいっぱいーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


オーク軍団と、狼軍団が一気に来たよ。
凄いゴチャゴチャで重かった(●゚д゚;A

3195.jpg

狼のボスを殴ってる後ろには・・・

3196.jpg

史上最強ロボキター∑( ̄□ ̄;)

こんな至近距離は【危険】【危険】!!!

なんとか狼倒すまで無事でしたが、避難した直後「倒された…」ログが一気に・・・。


やっぱり遠くから見守るのが一番ですねw

3197.jpg

そんな仲間もいっぱいいましたよ。
アンジさんもその一人だったりーw



ロボ倒したらカンパニエ終了。
1160くらいもらえましたヾ(≧∇≦*)ゝ

今合計でカンパニエで20000稼いだw
すごいなー!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あぁ・・・そのクエ進めると

今話題の「天球儀」って素敵調度品貰えるよ^^

ぜひ貰ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
munezi│URL│12/18 02:35│編集

●ムネジさん●
調度品!?
話題!?
全然しらなかったー!
進める進めるぞーー!!w
エラ│URL│12/18 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/790-ebe97d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
