
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、カルゴナルゴで迷ってる(本人は認めない)ダーさんを発見。

目印になればと、西サルタからカルゴナルゴに行きました。


しばらくして無事合流

3186.jpg

エラ 「先輩、しっかりして下さいよ~」

ダー 「うるせぇ!さっさと口開けに行くぞ!」

エラ 「へいへい」


3187.jpg

エラ 「先輩ありやした。ここっス!」

ダー 「でかした、後輩!」

BGM変化。

エラ 「あ、先輩カンパニエ始まったみたいスよ。」

無言でマズルカする先輩。

エラ 「やる気マンマンすねw」


到着すると、敵がもう来てました。
サングラス外したので、スパイごっこは終わりですw


初めてカンパニエ参加のダーさん。

先輩気取りで色々教えながら戦ったんですが、
もらった経験値はダーさんのが多かった(´_ゝ`)・・・。


終了後、ウィンへ。

私もちゃんと観光してなかったので、NPCに話しかけまくりましたw


するてクエが2つほど発生!

3188.jpg

京都弁喋るミスラ軍団と、ミーゴと、アジドマジルドが出てくるのと、


母子の感動ぽいクエ。
3189.jpg


お尻叩くエモ欲しいww



アジドマジルドの方のクエをちょっとしました。

んで、またカンパニエ来たのでやったり(ノ∀ヽ*)

3190.jpg


今回、タルタルNPCも撮れました!

3191.jpg

「ないに」!可愛いないに(*´д`*)
てか、エロイーエッサム♬ってどっかで聞いた事あるような・・・。

3192.jpg

あなたがガーディアンを操ってたのか!!
このタルタル、アジドマジルドのお父さんだったかな?先生だったかな?師匠だったかな?



カンパニエの結果は、またダーさんの勝利ヽ(`Д´)ノ

詩がいいのか!?w



今日はアジドマジルドのやつを進めたいと思います♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/789-6e5be0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
