
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日なので、護衛とENMにお邪魔してきました.+.(o´∇`o)+.+

8名だったので、2回する事に。
が、2回目操作ミスでオリビアさん死亡(⊃д⊂)
すいません、ちゃんと見とけばよかったでs orz

でも3回目で無事任務完了です

3166.jpg

バス帰ってミラテテ!
私は1400越えでした(*´д`*)イェーイ!
忍者で使った!サポ割れしてるので(⊃д⊂)

てことで、この後の盆ENMも忍で参加しましたー!
久しぶり~の忍者~♬


プロミ盆いく途中、コンシュの地中ゴブが沸いたので戦ったら・・・

3167.jpg

強すぎて死亡OH~! 〓■●_~□○0

みんな盆仕様だから、Lv低かったのが原因。。
死亡者は私だけですみましたが、終わるころは全員HP真っ赤でしたね。
あれ…そういえば、金貨でたっけ?w



盆デム

3168.jpg

3169.jpg

難なく勝利.+.(o´∇`o)+.+
なんか、「愛愛なんとか」っていうのがドロップしたけど、鞄いっぱいな私は泣く泣くパスするのであった。。



盆ホラ

3170.jpg

3171.jpg

メンテまで後1時間切ってたけど、頑張って行ったら30分で終わりましたw

あれ、ここで愛愛でしたかね?
忘れました・・・。

だって私には関係ないこと・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


忍者Lv36になりました
これで青Lv73までは上げれるΨ(`∀´)Ψ



ここで解散だったんですが、メンテまで20分あったので
忍者のままカンパニエに行って見ましたw
もちろんサポは白ですよ( ̄ー+ ̄)

3172.jpg

Lv36じゃ攻撃当たらないと思うので、叩きには参加せず端っこで強化&弱体w

10分もない内に終わって、貰った経験値はこちら↓

3173.jpg

なかなかいいではないか?w
今度はサポ黒できて精霊打ってみようかなww






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

思いっきり遊びたいけど、仕事疲れで気力がないぞww
昨日の記事、アホ同盟の件。
皆都合のいい日見つけるの大変ですよ~。
俺がONP隊開催するときいつも苦労するから(´д`)
にる│URL│12/14 00:42│編集

エラさんの青魔とレベル近いジョブがあるので、今度レベル上げ行く時お誘いしてみようかなぁp(^^)q

カンパニエたくさん行くのに、なかなかエラさんに会えない…http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 色んなとこで開催されるから仕方ないかなw と思ってます(>_<)
ひゅむ子│URL│12/14 03:16│編集

●にるたん●
体を大事にしなさいねー(・∀・)b
アホ同盟、出来る人だけで不定期にやっちゃおうかね?
でもそれは集会とは言えないしなー。。
難しい・・・。

●ひゅむ子さん●
ぜひ誘ってくださいw待てます(*´д`*)

カンパニエ会わないですねー><
開催地が多すぎるからね今w
いつかあえるさ~w
エラ│URL│12/14 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/787-0d9bc97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
