
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、最近マックは必ずマックラップ食べてます。
エラですこんばんは((⊃∀`*●)

だって大好きなシーザーだしっ!!
あれは止まらんなっ!!w

まだ食べてない人は是非食べてくんなはれ
携帯会員に入ってると、クーポン価格でいつでも食べれるよw



さて昨日はイン時間1時間で、やはりカンパニエをやりました。

3165.jpg


同士にも会えました☆w
ジャグナーは毎日がエキサイトですねヽ(o´ω`o)ノ



カンパニエでLV上げようとしてますが、
カンパニエではスキルが上がらないと言うデメリットがあるのです。

だから定期的に普通のPTしなくては!!><


誰か【誘ってください】w




■アホ同盟のお知らせ■
先日第4回アホ同盟のお知らせをしましたが、
ちょっと今週は無理そうです(´・ω・`)

てか、全員集まれる日が難しいですね・・・。

うん、、、。






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

マックラップ?て何ですか(´・ω・`)
私はマクドよりモス派なもんで・・・
(因みに関西ではマクドナルドをマクドと言うw)

私も忍者75までカンパニエで上げようかなw

プンカールまで戦績ワープしてその周辺の蟹と魚が
70前半でも丁度~楽だったのでソロしつつカンパニエ
始まったら参加の繰り返しでLV、スキル上がると思うw
かぶら│URL│12/13 06:50│編集

昔、マクドにはカナリお世話になりましたw
2週間ずっとマクドだった時もあったな~。
(栄養の偏り過ぎを気にしてたのか)ある日、背骨からカルシウムの白い粉が抜け出ていく夢を見たことあります(゜ーÅ)
美味しいけど、食事には気をつけてねw

さて昨日はちょこちょこお手伝いしながら、やはり酒をやりました。
おっとっと食べながらお酒飲んでたw

私は今シアワセです(=´∇`=)
そろに〜│URL│12/13 12:24│編集

●かぶらさん●
10月くらいに新発売したナンにチキンが入ってるやつですよーw
美味しい(*´д`*)マックにしてはヘルシーかもw

プンカーリのその作戦貰いましたw
早速今日実践してみます( ̄ー+ ̄)b

●そろに~さん●
マックばかり食べてると太るので、制限はしてますw
まずポテトは1ヶ月に1回にしてるw
(その夢は忠告だったのかもですね・・w)

毎日晩酌?w
私も片手にお酒・片手にクリスピーという優雅な夜を過ごしたいわぁ(*´д`*)
エラ│URL│12/13 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/786-51011832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
