
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ええ、またカンパニエですが何か??


いいんです。カンパニエブログで。

青がカンストするまで頑張るんですよ私は!!


同じカンパニエ記事でも退屈させないようにします。
努力します。



さて、昨日は始終ソロでのカンパニエになりました。

戦場では珍しく同士の姿も見えず…。

ジャグナーでフレ一人に会ったくらいでした

自分から誘えない小心者です(/ω\)



カンパニエバトルをしていると、AFや鎧を着たNPCもやってきます。

昨日上手くショットが撮れた人を紹介しますねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


昨日も載せました、NEWフェイスの人。

3160.jpg

何語でしょうか??w


例のうらうらうらな人。

3161.jpg

私こういうハイテンションな人好きですw


萌発言をする学者なさん。

3159.jpg

残念ながら昨日は聞くことが出来ませんでした(´・ω・`)w



こんな事もありました。

3158.jpg

NPCだらけっ!!!
私以外みんなNPCだろってくらいウジャウジャ!!( 艸 ) ゚ ゚

実際戦闘終わって、NPCがデジョンで帰った後はガルカさんと私しかいませんでしたw

3162.jpg

ちょっと寂しかったよ…。
NPCが全部倒しちゃうし(ノε0`。)w
強すぎだおっ



そうそう、昨日のGETした経験で最高だった数字がコチラ。
3164.jpg

ジャグナーでしたw
長かったもんな~(´∀`)

3163.jpg

エキサイティングw


多分今日もカンパニエです…
イン時間が少ないからね(=´;ω;`=)



たっぴー、次はショット載せるからやめないでw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

↑aguse.jpで調べると殆ど中国からなんですが(^ _ ^);


カンパニエバトルのNPC調べたら色々おもしろい事わかった!
ウィンダス方面で関西弁喋るミスラとかヤグ帽子被ってヤグートと
戦うミスラwが居るみたいw
かぶら│URL│12/12 14:04│編集

エラさんこんにちはi-185

私も毎日のようにカンパニエしてますよ☆
楽しいですよね~(゚∀゚)
参加してるうちに、経験値が貯まるのも嬉しいです!

NPCのセリフを聞くのも楽しみの一つですねぇi-80
私的には、ウィンのNPCがすきですi-237
男前なタルのセリフがツボです~☆
ひゅむ子│URL│12/12 18:55│編集

うーんどうも罠サイトの巡礼ルートにかけられたっぽいですね・・・
アド直接乗せている奴にはご注意を。
なお一番最初のNPCの台詞はドイツ語で1.2、3 ファイア!(何故これだけ英語w)です。
旅の言語研究家│URL│12/12 20:21│編集

ウィンのNPCミスラ、関西弁しゃべってますねw
一番上のNPCキャラがしゃべってるのは、ドイツ語ですね。

ってか、また罠サイトが来てますね。
この手の奴は、他のブログでも見ますよ。
気を付けて!
にる│URL│12/12 20:51│編集

●かぶらさん●
罠サイトは即削除ですよーヽ(`Д´)ノ

ウィン方面はカルゴナルゴしか行ってないやw
今度サルタにも行ってみよーw

●ひゅむ子さん●
ひゅむ子さんもカンパニエにずっぽりハマッた人ですね(*´д`*)
また絶対会えますねw

ふむ・・やはりウィン方面のNPCか・・・w
これはサルタ行き決定だなw

●旅の言語研究家さん●
ルート((((゜Д゜;))))
もう罠サイトってわかりやすくなってるので即削除しますよ!><

ドイツ語だったんですねー!!
でも良く見てください!
最後は「ファイア」じゃなくて、「フォイア」ですよっw

●にるたん●
にるたんも詳しいのうw

もう気をつける前に削除してますwww
エラ│URL│12/12 21:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/785-48991b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
