
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

よし!今日はカンパニエじゃない、違う事するぞ!!!
と思ってインしました。

インすると、戦績テレポNPCの前でした。
そこにかぶらさんがいました。
かぶらさんが、「カンパニエ一緒にシ ナ イ カ 。」 (ちょっと(?)言葉変えてます)
と誘ってくれたので、嬉しくてOKしちゃいました。

・・・・はい、またカンパニエブログですよw


いやー、誘惑には勝てませんなーァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`





戦場ではよくお会いしていたかぶらさんとついにPTですー
かぶらさんはウィン方面はまだ行ってないみたいだったので、
かぶらさんに合わせてバトルしました。

なので、普段あまり行かない所とか行ったり~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3154.jpg

北グスタでは、初のフォモルとの戦い!
なんか厄介そうだなーと思ってたらホントに厄介でした(;・ω・)(・ω・;)

闇エレと一緒で、スリプガとかしてきたり

何か分からない内に【死】んでたし。

3155.jpg

私のほかにも周りには死者が多数・・・。
これまたNPCいないとキツイ戦いになるわな(´・ω・`)
面白いけどw


北グスタでは、デーモンとかも来ました。&闇エレ(´д`)
でも今回は最初からNPCいたのでなんとか勝てましたw
寝たけどねw



3156.jpg

グロウベルグでも初めて戦う、タウルスとジャイアンと戦いました!

なんか大きいのばかりで怖かったーw

でも、まぁ安全に戦える相手ですね(´∀`)



そんな感じで頑張ってたんですが、思ったより早く睡魔さんが来てしまいログアウト;;
もっとかぶらさんと遊びたかったよー!
でも寝落ちが怖かった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

また遊びましょうー!!昨日はありがとでしたーw




~おまけ~

北グスタで見たNPC↓

3157.jpg

何だこの顔わ!!!!
NEWフェイスじゃないかーーーー!!!!


この人何者w
鉄砲ぶちかましてましたがw

てか、髪型かわいいー!
斜め上ポニーテールです。
テラ羨まシス!



あと、NPCの喋る言葉おもいしろい。
昨日いたヒュム♂は、「うらうらうらうらうらー!!」て言ってたw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエブログがあると聞いてやってきました!
昨日やっとの事で、ウィンダスのコブラ隊へ入りました!
ほんとはコブラ傭兵団なんだけどね(´∀`)
にる│URL│12/11 00:18│編集

久々に会って ストークまでしたのに、日記には登場させないんですかぁ!俺をぉ?!!
ヤメテヤルW
たっぴー│URL│12/11 00:27│編集

イノキ!【カンパニエ】!
イノキ!【カンパニエ】!!
どっかの掲示板のパクリですいません。。

こんにちは、そろに~です('∇')
相変わらず、アルタナコンテンツ未体験です、ハイ(゜ーÅ)

えと、前に私が言ってた
【狩人】による、あなたと私で【ピンポン大作戦】♪
の内容ですが。

手順:
1.狩(私)→ ボス   ← ← ←狩(もう一人の相方)
(こんな場面から相方狩と火力調整して)
2・狩(私)→ → →   ボス ←狩(もう一人の相方の狩)
3.【ピンポン】【やったーっ!】。そして、1へ戻る。

そう!これはもう温泉旅館にありがちなピンポンゲームにソックリじゃないですか!!

えーっと、私が表現したいの解って頂けましたか?

あと、私のテンションが高いのは気にしないで下さい。。
二日酔いというやつです、酒が残っているのです。

わっぜ長文。。
午後には凄く静かになるでしょう。
・・・きばらんなんら。。
そろに〜│URL│12/11 13:36│編集

●にるたん●
コブラ団でしょー!ちゃんと名乗らないとw
隊はバスですからー( ̄ー+ ̄)w

●たっぴー●
【許してくださいw】
てかストーキングしてたんだ!?
名前消したりしてるから分からなかったw

●そろに~さん●
そろにーさんも一緒にカンパニエしようよーw
早くアルタナ経験しちゃってください(*´д`*)

ピンポン戦法、なんとなくわかりました・・・。。
なんとなく・・・w

酔ってるそろに~さん最高ですw

てか、そろにーさん鹿児島だったんですかー!?
私が忘れてるだけかなヾ(;´Д`●)ノ
わっぜわっぜかどー!!!
エラ│URL│12/12 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/784-f0a7c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
