
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またカンパニエしてきましt

そろそろ別ネタ書かないとな・・・_| ̄|○


昨日言ったのは、カルゴナルゴジャグナー

3152.jpg

カルゴナルゴは、カオスなバトルが多いです。
昨日もカオスカオス!!!
NPCいないときついですヾ(;´Д`●)ノ

でも、それが楽しいんですけどねーw



3153.jpg

ジャグナーは連戦が多くて人気です
経験値も1000以上もらえることが多いですヾ(●´▽`●)ノ


昨日も、同士とPT組んでやりました♬
ジャグナーいけば必ず会うのは仕様ですww


あと、ブログ見てますなヒュム子さんとも会いました♬
こんなブログを大好きだと言ってもらえてちょっと照れくさかったです(*´д`*)w
これからも頑張るぞw




3箇所くらい回ったとき、リアルで呼び出しが。

急いでログアウトしました。。
そしてスッピンで家を出たっていう(´з`)

土曜の夜の天文館をスッピンで歩く・・・。
ちょっぴり恥ずかしかったですw




さて、今日は何しようかな^ω^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエにすっかりハマッてますね~w
私は相変わらずカンパニエ行く時間が;;
>パシュハウの見方NPCは踊り子AF
みたいーーー≧∇≦
でも♂キャラ(タル以外)だったら撤退しまs。。。
♂キャラの場合は【紳士】さんクラスじゃないと!w
>土曜の夜の天文館をスッピンで歩く・・・。
私は化粧してるより、すっぴん(薄目)の女性ほうが好みです(´∀`)
アホ集会、行きたいけど空いてるのは木曜くらいヽ(;´Д`)ノ
あとは土曜がなんとかすればいけるかも、といったところです。。。;;
ありまる│URL│12/10 17:48│編集

エラさん、こんばんは☆

先日はカンパニエ中にお声をかけたにもかかわらず、
ひゅむ子のお相手して下さってありがとうでした!

Tellでお話させてもらって、
ますますエラさんのファンになっちゃいましたi-80
またどこかでお会いしたときはよろしくです~☆
ひゅむ子│URL│12/10 21:21│編集

●ありまるん●
そだね、紳士様くらいの人なら喜んで見に行くよねw
ちなみに未だにタルタルのダンス見てないや(о´・ε・`о)
スッピンでも歩ける自分に感動した!!(ぇ

●ひゅむ子さん●
先日はこちらこをありがとうございましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ファンとかまたまたーww

(*ノωノ)/blush

叩いていいですからねw
エラ│URL│12/11 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/783-4abd0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
