
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にイン。
明日は早番。
あまり時間ない。
カンパニエするしかない。


て事で、また行ってきましたw

すいませんw
カンパニエブログになっててスミマセン(/ω\)ww




まずは人気スポットのジャグナー(S)へGO!!

すると、またまた同士を発見!!
(同士とは、あるちんLSの方達)

ニャリとしたらPTに誘ってくれましたヾ(●´▽`●)ノ


今宵も同士でカンパニエバトルです~♪

3148.jpg

ジャグナーのボスは【危険】ヾ(;´Д`●)ノ

3151.jpg

NPCとそのペットは強いです。

3149.jpg

いろんなボスがいるもんだなぁ~w

3150.jpg

敵の拠点の壁を初めて叩きました(っ`Д´)っっっ



1時間くらいで寝ようかと思っていたのに、結局2時までやってしまった…w


青は、みんなとメリポかカンパニエで上げよう(´・ω・`)

ミラテテはとうとうサポ割れしてしまった忍に…w




はぁ…
最初はまったく興味なかったカンパニエにこんなにハマっちゃうなんて。。


私のことは

カンパニエにズッポリはまった女

そう呼んだ方がいいでしょう。






■アホ同盟のお知らせ■

いい遊びを思いついたので、第4回アホ同盟を開催したいと思います(人´ω`*)


アホ達よ、来週都合のいい日を教えてくだはいw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アホ1人目挙手w
多分来週後半かな~
カンパニエはやくヤリタスw
にる│URL│12/08 22:57│編集

>ズッポリはまった女v-238
v-238o┤*´Д`*├o v-238

ジャグナーて人気なんですか?
私はロランベリー、パシュハウ、グロウベルクとかが
好きですねー。パシュハウの見方NPCは踊り子AFで
ガスガス敵殴ってるんですよ! (´∀`)
見方NPCの台詞よく聞くとおもしろいですよー

アホ集会するんですか?!
来週は夜シフトなので土日なら・・・(´・ω・`)










かぶら│URL│12/09 01:00│編集

kohakohaさんのコメント
罠サイトへの誘導コメントですね。
示されたURLを絶対クリックしないようにしてくださいね。
にる│URL│12/09 12:57│編集

●にるたん●
挙手ありがとうございます(´∀`)
カンパニエ早くやってみてねw

罠サイトは削除しまんた。

●かぶらさん●
パシュハウはまだ行った事ないやー!
踊り子なんだw
ちょと行ってみようかなヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
エラ│URL│12/09 21:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/782-38bff80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
