
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の続きで、礼拝堂料理書クエしました。
タウルス狩りをしていた人がいたので、無事通過εε( o・ω・)o

珍しくあまり時間掛けずにフォモルの通路へ行けました

が、反対に「???」が見つからず・・・。


3139.jpg

30分は走り回りましたねA´ε`;)゚・゚
LSで愚痴ったら、すぐ見つかりましたが・・・・w
結構愚痴った後すぐ見つかるんだよねー。
次からはすぐ愚痴ってみようかな(ぇ


タブナジアへ帰った後ミラテテ!!

すると、そこに光り輝くパンツを履いた【紳士が】POP。

3141.jpg

パチ美ですw

同じパンツ愛好家として、お願いをしてみた。

hh8_a.gifエラ 「サブリガパワーを分けてくれ!」

e7_a.gifパチ美 「ぷわ~んぷわ~ん。 はい、分けたわよ、かほり」

hh8_a.gifエラ 「おし!!」

Ellaが、ミラテテ様言行録を使用した。



3142.jpg


hh8_a.gifエラ 「・・・・・・・」

e7_a.gifパチ美 「最低キタコレww」

hh8_a.gifエラ 「ひどすぎ!!!!w」

e7_a.gifパチ美 「はじめてみたよwまた送るね!w」

hh8_a.gifエラ 「いらんっww」


今度は、マンゴーのかほりでお願いしますよ、ボビー。



ボビーパチ美がいいもの見せてあげると言うので、見させてもらった。

3143.jpg

変態が舞った!とんだ!!!

3144.jpg

ちょっwこの瞬間可愛すぎだからw

3145.jpg

舞うサブリガ白パンツ・・。ステキすぎます。

私も昏睡薬飲んでTP溜めれるようにしたいなぁw
オポオポがないけどー(´з`)


ジャッキーパチ美と分かれた後、私は@1000の経験値を稼ぎにカンパニエへ。

3146.jpg

リージョンのカンパニエを見ると、どこそこでバトルが開催されていました。
6日のVUで色々変わったみたいで…。

更新待ちがないっていいね!w
どこに行こうか迷うくらいだYO!



3箇所目くらいで、この前カンパニエを一緒にエンジョイしたあるちんLSの方と遭遇。

hh8_a.gifエラ 「やあ!同士たちよ!」

と挨拶したら、PTに入れてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

3147.jpg

初めてハエと戦いました。
小さいくせに強いです!ヽ(`Д´)ノ

NPCが来るまで苦戦しましたよ。
ミミズ強すぎwペットにしたいww


今回もエキサイティングな戦いが出来ました。

バトル時間も長くなったので、来てすぐ終わってるって事がなくなったりw
カンパニエ更にはまりそうです!Ψ(`∀´)Ψ



んで、無事Lvも72に

ディセバーメント早くつかいたーいw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ミラテテ750・・・
使う前に舞ってもらったらきっと・・・
※サブリガパワーは○○値が上昇することによってランダムでその効果が得られる?タル≧∇≦
ありまるで踊り子やりたいけど時間がありません
【どうすればいいですか?】;;
踊り覚えてオムツ履いて
か/踊にしてげんた(マトン)と踊りたいーーヽ(`Д´)ノ
ありまる│URL│12/08 10:36│編集

●ありまるん●
そうか。。。
今度は使う前にするよw

踊り子は私も、ゆっくり上げることにしたのだ~w
青が先かなーと(´з`)

マトンと踊る事出来るようになったら、見せてねw
エラ│URL│12/08 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/781-232bc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
