
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日ENMにお邪魔してきました~(人´ω`*)
ちょっと遅れたので、護衛はPASSしてENMからの参加。


デム。
3134.jpg

ちょっと手こずったけど、スムーズに進めました。
ボスももちろん撃破~ヽ(´∞`)ノ

忌わしきが出たみたいで当たりー!

私の手元には来ませんでしたがね(´з`)




ホラ。
3135.jpg

他PTさんに着いていったら、15分くらいで着きましたw
そして、20分くらいで終わりましたw

忌わしき生々しいが出て当たりー!

ま、私の手元には来ませんでs(´з`)





この後、あとちょっとでコルセアがカンストするダーさんのLvアップの瞬間を見るべく
メリポへ火山に出かけましたεε( o・ω・)o

同じくらいに上げ始めたのに先を越されてしまった・・・。
くそーw

3136.jpg

トロール硬すぎだよー!
ダメ0とかワロスワロス!!(TдT)

F.リップより、Mバイトのほうがダメ良かったのはナゼだろう?w


そんなこんなで1時間くらいして無事ダーさんもLvアップしましたー♬
おめでとうっ.+.(o´∇`o)+.+

私も頑張るぞー!



解散後、@1800でLvアップの私は一人礼拝堂へ向かいましたε≡o(●・з・)o

メンテまで@45分くらいだったけどー!
迷わなければ余裕で終われる感じなのでね。


帰りの為に白で出動したんですが・・・


イン張替えミスで絡まれ死亡

白41のスリプルでは寝てくれませんでした・・・(⊃ω・`。)

3137.jpg

運良く、辻レイズをしてくれた方が~!
助かりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


気を取り直して、礼拝堂へGO!
無事到着っ



んが


最初の階段下りたところの通路にたたずむ猫背のヤツの姿が・・・。

3138.jpg

こんなときに限ってなぜそこに!ヽ(`Д´)ノ

赤だったら寝かして突破するけど、白じゃぁね・・・。


なんだかめんどくさくなったので、ログアウトしました。
今日ミラテテとカンパニエでLvアップしてやるぅぅw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

3国ENM私も以前はよく行っておりました(寄生でw)
最近は時間とれなくていけませんが;;
あら、えらさんも礼拝堂向かってたのですね
あと5分まってくれれば、ありまるのスタンとスリプルで華麗?にエリアして消したのにーー(>_<)
※メンテ1分前にミラテテ貰って落ちましたw
ありまる(からくり)がLv72、1stの忍がLv74(上がりたて)なので、時間合えばレベルあげいきましょー(´∇`)ノ
ありまる│URL│12/07 03:49│編集

そんな格好してるから絡まれるんですよ(え
「どいつもこいつも浮かれやがって!キー!」ってw
にる│URL│12/07 08:39│編集

私もENMは昔良く行ってたw
狩でピンポンが楽しかったな~♪

この前、LSのメンバーと護衛行ったんだけど、
準備が早々と終了した私はみんなが来るまでの間釣りをしてたら、、寝落ちしてました(゜ーÅ)
私は、良く寝ます。。
そろに~│URL│12/07 09:09│編集

にんじゃ71なんだな私は(´∀`)
一緒にLV上げできたらいいねー(´∩ω∩`)
かぶら│URL│12/07 19:48│編集

●ありまるん●
私もいつも寄生ですよw
あと5分まっとけばーw
ていうか、ありまるんいつもメンテギリギリすぎww

72とかもうメリポにも参加できるから、どちらとも行けそうだね♪

●にるたん●
サンタクロースはいまが旬なのよっ!
しないでどうするのっww

●そろに~さん●
ピンポンってなんです?w

寝落ち・・。
私も前しょっちゅうしてたけど、最近は大丈夫だな~w
釣りとかは特に眠くなりそうだしね・・・。
【気をつけてください】w

●かぶらさん●
おー!
かぶらさんも一緒にできそう!w
アホ同盟で出来そうな予感がしてきたw
エラ│URL│12/07 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/780-d033b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
