
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエをスムーズにするために必要な、戦績。
それを稼ぐ為に、カンパニエopsをしてみました(o・ω・o)

どんなものかと思ってたら、簡単簡単!



3133.jpg

銅鉱持ってこいって言われたから、
そこら辺のミミズ叩いてGETして渡したらクリア!で
経験値90と戦績480貰いましたヾ(●´▽`●)ノ

戦績ウマーw


続いて、もう一つ。

3128.jpg

合成を教えてくれって頼まれたので攻略見ながら教えたら、
経験値90と戦績480またまた貰った♬

これで戦績1000くらいになって、カンパニエ開催の場所にすぐ行ける様にヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んで早速いってみよー!!!
とした時、あるちんがらPTお誘いがー

カンパニエPTに誘ってくれました(人´ω`*)
【やったー!】


あるちんPTと共に、各地のカンパニエを巡る巡るー!


3129.jpg

ヤグードと戦ったりー。


3130.jpg

オークと戦ったりー。


3131.jpg

狼と戦ったりー。


3132.jpg

闇エレと戦ったり。

ってかこの闇エレよっ!
スリプガ連発するから、なすすべなくみんな【死】んできました・・。
もう一生戦いたくないですw



カンパニエは経験値は稼げるけど、戦績は減っていっちゃいました…w
どうしてもテレポで使っちゃうからねー><

しかも、向かったらすぐカンパニ終了とかもあったりして_| ̄|○

でも楽しかったw
PTメンバーとの会話があったのでー(*´д`*)
仲間っていいね♡




そんなこんなでカンパニエで昨日の夜は過ごしました。

うん、楽しいねカンパニエw








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおう!なんだか楽しそうだw
やりたくてうずうずしてますが、今日も帰りがこんな時間(´Д⊂
にる│URL│12/06 02:46│編集

●にるたん●
帰り遅いとしたいことも出来ないからねー(´・ω・`)
のんびりやってもいいと思うよw
エラ│URL│12/06 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/779-9ff1f874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ff カンパニエ
カンパニエops 2回目 拠点偵察1 技術供与1カンパニエにもアトルガンみたいな階級みたいなもので、勲章ってヤツがあります。 勲章は5日間の審査期間があってその間のopsとかカンパニエとかで評価されるぽいです。 リズと同じopsを毎回やってるため、評価に差はないはず...
カンパニエ
カンパニエいっぱいカンパニエをスムーズにするために必要な、戦績。 それを稼ぐ為に、カンパニエopsをしてみました(o・ω・o) どんなものかと思ってたら、簡単簡単! 3133.jpg 銅鉱持ってこいって言われたから、 そこら辺のミミズ叩いてGETして渡したらクリア!で ...(続...
     
