
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早番だったので、早めにインして『王立騎士団入団試験』をしました。
過去バスの隊員になるためのクエストです。
これをクリアしないとカンパニエ出来ないので!!

グスタ(S)を走り回ってイベントを見ました

3115.jpg

3116.jpg

ザザークさんに出会ったり~(・∀・)
自信ないけど、アルザビにいる人だっけ?
五人蛇なんとかの…

・・・まいいや(´∀`)


端から端まで走って、クエストクリア♪


これでいつでもカンパニエ出来ます

クリア記念にこんなのもらっちゃった!

3117.jpg

禁断の口巡りに良さそう(人´ω`*)



時間余ったので、ウィンまでの禁断の口開きに行くことにしました。


現代ソロムグから過去いくのは、要塞を3門まで開けないとなので、
ロランベリーから歩いて行きました。


早速ダッシューズ使ってみたり~εε( o・ω・)o


チョコボマズルカよりは遅いけど、早い♪

ちょっとウキウキ気分で走り、メリファトに入ったところでパーティーのお誘いが。。


あるちんだっ


h4_a.gifあるちん 「チミ多分カルゴナルゴ城砦で迷うよ

とテルで言っていたあるちん。
なんと案内に来てくれたみたいっ
なんて良い人なの~.+.(o´∇`o)+.+


後からあるちんLSのT猫さんとにるたんも加わり、
あるちん隊長の後を着いてウィンを目指しました


あるちんがいなかったら絶対迷って迷子確定だったな…
複雑すぎたYO!!カルゴナルゴ!!

3118.jpg

3119.jpg

初めての3人は感動と驚きでいっぱい☆


てかアルタナの音楽は最高だね!
サルタ(S)の音楽に惚れたよ(*´д`*)b癒し系。



無事ウィンに着いた一行。
あるちんはそれを見届けた後就寝ログアウト。

いつもは平日0時前後には寝るのにありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

お礼は必z



一通りウィンを探索してログアウト。

3120.jpg

アジドマルジドとかナナミーゴのお母さんらしい人もいて楽しかった♪


今日はサンドかな…w


~おまけ~

過去のモグへ初めて入りました。

3121.jpg

3122.jpg

一人部屋ではなさそう…w
てか倉庫みたい(´_ゝ`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさんもバスに入隊ですかーー
私もバスですよー(〃'ω')ゝ
今日はLV上げ誘われそうになかったので
カンパニエしてました(´∩ω∩`)
ダッシューズは忍者やってる私にはイライラしますw
忍者のAF足速いよ! 
たたたたーーーっ!て走ります(´∩ω∩`)w
夜限定ですがw
かぶら│URL│12/04 00:41│編集

●かぶらさん●
HPがバスだからバスにしたおw
私もカンパニエいっぱいしてみたw
おもしろいねー♬

忍者のAFは早い・・・羨ましいw
エラ│URL│12/04 22:54│編集

案内や地図がないと絶対に迷いますね。
でも、ついた時色々驚き満載で楽しかったw
にる│URL│12/05 00:46│編集

●にるたん●
先日はお疲れ様w
早く、隊員になりなねーw
エラ│URL│12/05 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/777-d27d4830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
