
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ミーティングの為インできませんでした(´・ω・`)

てことでバトンでもw


今回は、オレオレ詐欺にあった時の練習も兼ねて、
『オレオレ詐欺にあいました』というバトンをw


いってみましょう↓↓



オレオレサギにあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
・・・はい?
②オレだよオレ!!
え、誰?
③わからネェのか?
え!え、何…誰?w
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
はっ!誰マジで誰!w
⑤●●だよ!
・・・・・(ε_ε)
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
●●って知らないんだけd
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
聞こえてる?(・∀・)
⑥嫌?
嫌に決まってるジャン!てか聞こえた?●●なんてしりまs
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
嫌だって!!!
⑧とっとと貸せよ!!
とっとと失せろ!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
それでいい。バレバレな事はもうやらない方がいい。
⑩この役立たずめ!
いいえ。ケフィアです。
⑪マタかけるからなこのアホ!
話し相手にはなってあげるよ。
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
えー、なんかちょっと寂しいー。
⑬ガチャ
・・・・うわー!私オレオレ詐欺にあっちゃったよー!!!w
⑭ぷるる
はい、なに?
⑮よぉさっきかけた奴だけど
うん、●●ね。なに?どうしたの?
⑯誰に回すか教えろ!
えーいやだー。
⑰誰に貰ったか教えろ!
ネットさん。
⑱このバトンの感想は?
●●に会えてよかっt
⑲ガチャ
(゜Д゜)




よし、これで予習バッチシだ^ω^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

オレオレ詐欺?
いいえ。ケフィアです。
にる│URL│12/02 00:06│編集

みちゃったヽ(;´Д`)ノ
なのでありまるモードでやってみました(´∀`)
でも男からのより
女性からのほうがイイです(ぇ (*´Д`*)
「アタシアタシ」バージョン【はい、おねがいします】≧∇≦
ありまる│URL│12/02 04:02│編集

●にるたん●
にるたん?
いいえ。ケフィアです。

●ありまるん●
やったのねw
見に行かねばw
アタシアタシ詐欺ってちょっと面白そうww
エラ│URL│12/02 21:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/775-ddec6e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
