
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、昨日も踊り子上げ~ヾ(●´▽`●)ノ

なんとなく地元のロンフォに移動w

3096.jpg

オークなんて怖くも無いわ!!!!

おれ~♬おれ~~~~♬
ド レ イ ン サーンバっ♬


このダンスさえあれば無敵ング!!!
HP赤になったら、楽なのを叩いてHPGETだぜぃw

ホントにヒーリングいらずなのです。

3097.jpg

消費するのはTPなので使ってもどんどん貯まるし!
こんなんでいいの!?こんな神がかってていいの!?
いいえ。ケフィアです。(何



と、、、ロンフォをウロウロしながら狩りまくってたら見つけました。

3098.jpg

ウサギNM(゜Д゜)

こやつは、『兎の護符 』という高級品を落とすのです!(今は分からないけど)

探す時は全然いないのに!
こんな低レベルの時に限って目の前にぃぃぃい!!!!


同じくロンフォでLv上げてたダーさんを強制集合させて叩きました。
ロミーも助っ人に来てくれたよー!!

3099.jpg

くっ・・・・
やっぱりこのLvじゃ無理があったか・・・・><;

けっこう減らして惜しかったのですが、結果はこうでした。
3100.jpg

【残念です。】

おこぼれのウサギNMは、チョコボでやってきたヒュム様が召し上がられてましたよ。
出たのかな護符。。



次こそはきっと倒してやるからな!!





こんなこともあったけど、Lv2つ上げた後メンテの為落ちました。

今日はジラM進めます!
さっき思い出したよ、あぶなー!w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>このダンスさえあれば無敵ング!!!
>HP赤になったら、楽なのを叩いてHPGETだぜぃw

>消費するのはTPなので使ってもどんどん貯まるし!
>こんなんでいいの!?こんな神がかってていいの!?
>いいえ。ケフィアです。(何

この文章でお茶吹きましたw
「姉ちゃんの詩集」を思い出しますw
解らなければグぐってくださいw

私は踊り子LV9で飽きました(´∩ω∩`)ノ


かぶら│URL│11/30 06:57│編集

●かぶらさん●
「姉ちゃんの詩集」初めて知りましたw
本にもなるんですね!凄い!面白そうw

踊り子、地味に続けれそうです。
覚えるダンス次はLv15みたいで、、、
頑張ろうw
エラ│URL│12/01 01:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/773-c67074de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
