
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ、昨日も踊り子上げしましたよー!



3092.jpg

吸って!!!!


3093.jpg

舞って!!!!

の繰り返し。
ヒーリングいらずなので、ペースが早い早い.+.(o´∇`o)+.+


3094.jpg

Lvも2つ上がってLv7になりました~ヾ(≧∇≦*)ゝ



そろそろ落ちようかしら。
って時にダーさんがイン!

踊り子を上げるみたいなので、様子見にGO!εε( o・ω・)o

3095.jpg

ケアルできないんで、横でボーッと見てるだけ~w



んで、しばらくしてダーさんもLv5に

ヒュム♂の舞はじめて見たけど、想像よりオカマっぽくなかったw



二人で同時に踊ってみたよ♬

20071128102403.gif

ジャンプ部分がカットになってしまったorz
でもシンクロ率100%で撮れましたw ヾ(●´▽`●)ノ

これでキミも無敵ングだね!!!




踊り子上げたいけど、禁断の口が気になるので開けてからゆっくりしようかなー。


でも今日もメンテらしいし、今日は踊り子あげて明日口を開けようw







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/772-d73c8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
