
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ!昨日も禁断の口開けに行って来ましたよー(・∀・)

今回はウィンドウ化で起動して、いつでも攻略サイトが見れるようにイン!
便利!やっぱり便利だよウィンドウ化ー!!

スカイプしながらも出来るから、妹のワガママに付き合いながら出来るしw
FFの人とスカイプしながらプレイしたら楽しそう。
ちょっとカクカクなるけど・・・w(ほんの少し



昨日はバタリア(S)で落ちていたので、
そのまま古墳に行き【学者】のクエスト受けに行きました。
(最初現代の古墳行ってしまったのは内緒)

3077.jpg

あ、私だ。
よし、もうAF着なくても満足したぞっw

学者・・・本をしまう時のモーションかっこよかった!

べラムってアイテムを12枚もってくればいいみたいだけど、今回はここまで。

3078.jpg

バスに所属するために、ガルカに話しかけて蒼の紹介状もらいました♪




次に走り出したのは、ジャグナー(S)。
踊り子クエのため~ヾ(*゚v゚*)ノ

3079.jpg

イベントで流れた笛の音楽ステキだった!!!
ずっと聞いていたかったよ~(*´д`*)

あとはまたジュノ行って団長に話せば踊り子GET!!
でもそれもまた今度~。


ついでにジャグナーの禁断の口開けようと思ったけど、
途中とうせんぼしてあったからヤメタ(´・ω・`)



次に向かったのは、パシュハウ沼(S)。

このままバスまで行くぞーーー作戦!(何

3080.jpg

アトルガンの空も綺麗だけど、アルタナの空も綺麗!
音楽も癒されるし、カンパニエの音楽はカッコいいし
よかディスクじゃ、こいは!


パシュハウの禁断の口もGET(★σ´ω`σ)


んで、コンシュに向かおうと走ってたらまたとうせんぼ。

3081.jpg

攻略サイトを見たら、コンシュじゃなくてグロウベルグという新しいエリアから行くみたい。
過去にはコンシュはないそうなー!


無事クロウベルグに着いたけど、当たらしエリアなので地図が無い・・。

攻略を頼りに走り続けましたε≡o(●・з・)o

3082.jpg

広い!!広すぎる!!!!

エラ疲れちゃったよ(σ´ε`;)w

でも新しいエリアだから、景色楽しみながら行けたのでそんな苦ではなかった♬



北グスタに到着。
現代では北グスタの真ん中の崖は通れないけど、
過去は上り坂があって登る事が出来ましたー!

3083.jpg

う~ん、いい眺めo┤*´Д`*├o

現代も登れたらいいのにー☆



グスタの禁断の口もGET(★σ´ω`σ)


その後、バスに到着~

3084.jpg

ふぅ~長かった~A´ε`;)゚・゚
軽く2時間かかりましたねw
徒歩はやぱり時間かかるぅー。

さすがに眠かったので、バス探検はまた後日にしました。

まだコレをあと2国するのかー!
頑張らねば(`・ω・´)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

新エリア散策いいですよね。
俺もインする時間があったら回ってみよう(´∀`)
にる│URL│11/27 01:02│編集

●にるたん●
禁断の口開けをついでにやるといいよ~♪
一石二鳥~w
エラ│URL│11/27 23:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/770-67abd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
