
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

リトライ祭っ!!!!
私も参加してきましたヽ(o´ω`o)ノ

祭でこんなにイライラするのは初めてだぞコノヤロゥ♪

テレビと雑誌を見ながらリトライボタン押し続けました。

3069.jpg

真っ赤な誓いー!!!になったり。
これが噂の真っ赤画面。
なにを企んでいる!スク○ニ…。(ぇ


そんなこんなで1時間。
やっと登録出来ました.+.(o´∇`o)+.+

あまりの嬉しさに、みんなへの挨拶は
『キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!』
でしたw



んで早速踊り子取りへ。

3070.jpg

私も早くその赤いドレス着たい~><
くねくね踊りたい~!!


でもその前に、過去と現代を繋ぐ口の開放をすることに。
移送の灯みたいなものらしいので、さっさと終わらしとこう作戦!!

ダーさんの助言を頼りに頑張りました。

3071.jpg


ロランの口から過去へ

3072.jpg

プロモで見た大きな穴!!


3073.jpg

猫!!!


オラ興奮してきたぞ(⊃∀`*●)


過去は新鮮でした。
同じだけどどこか違う。
3074.jpg





迷いながらも、ソロムグとバタリアの口を開放できました。

まだあと数個残ってるので、頑張るぞっ(`・ω・´)


踊り子は、全部済ました後ゆっくり上げよう



~おまけ~

3075.jpg

こんな所走っちゃいました~w


3076.jpg

アシモさんとヒニャちゃんに遭遇~♬




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/769-a9611a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
