
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁさぁ、私の手元にもアルタナディスク届きましたよーヾ(●´▽`●)ノ

インストール&バージョンアップもすませちゃった♪
レジストコードは相変わらずのリトライお祭りしてるみたい♪

(o;д;o)

今、19:00~21:00までメンテしてるみたいで登録できない状況です。
このメンテが終わったら登録できるようになるのかな~(´・ω・`)

なってほしい!こんなイライラお祭りなんてなくなればいい!
ね!同士達よ!!!!




てことでー、昨日のネタもないので占いでもw


またまたウソコメーカーさんのをば。


その名も、 『四字熟語メーカー』
もうなんでもアリですね・・・w



まずは、「エラ」から。

・エラを表す四字熟語

『案内下手』

確かに方向音痴だよ!!!
リーダーシップないよ!!!!
うわーーーん(⊃д⊂)




お次は、「Ella」で。

・Ellaを表す四字熟語

『嫌味伝説』

むっ!
私嫌味なんて言いませんよ!!!(゜Д゜)
・・・・・・・あれ?もしかして言われてる方・・・?
うわーーーん(⊃д⊂)




最後に、「本名」で。

・●●●●を表す四字熟語

『乳輪奉行』

ちょっっぅっっ!!! こ れ は・・・・・!!??
分かりません分かりません意味が分かりません
ごめんなさいごめんなさいさようなら。








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

また凄いのキタコレ(*´Д`*)
にる│URL│11/25 01:53│編集

鞄クエに必要な宝石
過去サンドリアの報酬で2種類(65と70)両方とも貰えるらしいです、○十万出した人泣いてるだろうなあw

オーク軍団掃討作戦  アルテニア(Altennia)
/ 南サンドリア・番犬横丁 報酬エンジェルストーン
少年たちの贈り物    エグセニミル(Excenmille)
/ 南サンドリア・番犬横丁 報酬デスストーン

リトライ祭り・・・昨夜4回目で軽く突破しましたw
旅のJの友人│URL│11/25 01:54│編集

さすがエラさん!!
Arimaruのかばんの中にはいっていた官能小説に比べたらもうw
エ○の称号はだれにも渡さないということがこの4字熟語からもひしひしと伝わってきます(*´∇`*)
これからは”エ○奉行”ということで≧∇≦
ちなみに3rdのエル姉さんでやったら”美尻宣言”
5thのヒューム♀は”日々全裸”
9thのガルカは”女子高生”
とでましたが何か?( * ´ σД ` * )
これからブログ記事書きますが、徹夜でリトライ祭り【疲れました。】( TДT)
ありまる│URL│11/25 03:44│編集

●にるたん●
これは何かの間違いd

●旅のJの友人さん●
おお!
買う前で良かった!w(買うお金もないけd
メモらせて頂きます!

てか!4回目で突破とか羨ましすw

●ありまるん●
エ○って言うなぁー!ヽ(`Д´)ノw
エル姉さんは合ってる。
ヒュム♀は病気?
ガルカは・・・・・違う世界へ走ったのね?

リトライ祭おつかれーんww
エラ│URL│11/25 23:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/768-68283bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
