
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、拡張ディスク『アルタナの神兵』の発売日でしたね。。。

当日にゲット出来なかった負け組です、こんばんわ(Θ_Θ)

今日届くと思ったら来ないし!!!
んでアマゾンを良く見てみたら、24日着だそうで…。

まぁ明日になればすんなりインストールとVU出来るだろう(・∀・)


フレも何人かは昨日の夜リトライ祭参加してたみたいだしw

3067.jpg

インしてたフレも負け組が数人いました( ̄ー ̄)
みんな苦労してるのね・・・。



そんな負け組みな私は、いつもどおりチョコボをしました。(w

3066.jpg

途中Lv上げをしてる人を見かけ、拳を握り締めました。

悔しさをバネに全力疾走したら、19分7秒で着きました。
ベストタイムまで@5秒!くそっぅtぅo(`ω´*)o


3068.jpg

でも、ランペールは986と高ポイントでした(*´д`*)
光の輝きがちがったもんね!(何


ここまでして、モグでまったりした後、虚しくログアウトしたのでした。。。



明日は踊り子だー!踊るぞー!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アマゾンはだめですw
7・11にしないと(´∩ω∩`)
朝7時に受け取れますよ!



かぶら│URL│11/24 00:07│編集

あたいも負け組み;;
只今11/24 午前2時58分
リトライ祭り継続中です;;
徹夜になりそーです;;;;
ありまる│URL│11/24 03:00│編集

konozama!?
丼│URL│11/24 15:59│編集

●かぶらさん●
アマゾンだめですね・・・。
かといって、7・11は鹿児島にはありませn
(⊃д⊂)

●ありまるん●
ありまるん無事出来たみたいで良かったね!
私も今から頑張るよー!!!

●丼●
Konozamada!!
あ、Jの友人さんからのコメみてね。
あなたへの伝言があるわよ。
エラ│URL│11/24 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/767-be280e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
