
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENM!なユアボイスさんへお邪魔してきました。

まずは護衛ー(o・ω・o)

3054.jpg

無事終わり、バスへデジョ~ン

3055.jpg

みなさん、1000ポイント以上獲得♪
良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ



と、ここで次は準備を済ましヴォンへ繰り出すのですが~。
この前のVUで追加された、モグハウス訪問!!
これをやらないわけには行かないわ~w
てことで、メンバーのお宅訪問開始ーヾ(≧∇≦*)ゝ

SSのせる許可取ってないので、匿名で・・・・w



3056.jpg

マネキンにパンツ・・・! ステキ!!!!


3057.jpg

只今より面接開始しま~す(-◎ω◎)


3058.jpg

きゃー!助けて!誘拐されるぅーーー!!!!


3059.jpg

素晴らしい! 綺麗なおうち~♬


3060.jpg

ミスラにパンツは仕様ですか?w


3061.jpg

部屋の左下と右上に地べたに置かれてる食器に爆笑ww


3062.jpg

ご主人様をお出迎えしてるような、そんな感じ。
いいな!マネキンいいなー!!!!


3063.jpg

狭っっ!!!w
キャビネットの無駄遣い・・・w




とまぁこんな感じでしたw
私のおうちはサンドなのでいけなかったー。残念(о´・ε・`о)



お部屋を堪能した後は、盆ENMへ~w

3064.jpg

デムは楽勝!


3065.jpg

ホラは私がこんなんなっちゃったけど、無事勝てましたw


昨日はお宅訪問がメインだったような気もするw
ありがとでしたw







今頃みんなアルタナ楽しんでるんだろうなー。
私のうちに届くのは、多分明日(´・ω・`)
早く踊り子したいおおおおおおぉ!!!







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/766-228cb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
