
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チゴー狩り行ってきました

スケさんの、
「マンモス狩るけどエラさんチゴー狩る?」
てお言葉に甘えちゃいました(ノ∀ヽ*)

チゴー狩りウマーィから好きなんですw



ワジャームでマンモス狩り☆

スケさんのお友達のポーさんも一緒に♪

3051.jpg

チゴーが沸いたら即青魔!!

瞬殺が理想だけど、レジられたりミスったりとか(ノ_・。)
青魔構えたら、なぜかタゲが離れたりするし!
勝手にタゲ解除みたいな~

忍者のスケさんに迷惑かけちゃった(TдT)

3053.jpg


2時間弱くらいかな??
11000くらい稼げました
ホクホク ありがとう~ヾ(●´▽`●)ノ

3052.jpg



マンモスの後は、海で器官取り
スケさんとポーさんの希望(o・ω・o)


30分くらいで解散でしたが
私が落ちないといけなくてorz

しかもSS撮ってなかったorzorzorz

また手伝うので!
【誘ってください】><






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/765-1ed4de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
