
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

大規模バージョンアップありましたねー!
赤と青には新しいアビとかなかったけどー(´з`)

私的に嬉しいのは、
鞄の拡張と、モグ部屋に招待できるようになったのと、FF11のウィンドウ化!

いつも鞄ぱんぱんな私にとって鞄の拡張は最高ー(*´д`*)b
ホームパーティとかモグで出来たら楽しいだろうなーw
なんか、宿船だったけ?白門のあそこは利用客減りそうだなw
ウィンドウ化はPCプレイヤーにとっては嬉しいのでは。
でもその分デメリットもあるみたいですけどねー><


てかもうすぐアルタナ発売じゃないですかー!
ワクワクドキドキヾ(●´▽`●)ノ






この嬉しいバージョンアップの直前。
タイムリミットまで@45分ってときに昨日はインしましたw

Lv71まで@1000切ってたので、VUまでにあげたくてね!

すぐ終わりそうな礼拝堂行って来ましたーεε( o・ω・)o

3046.jpg

毎度の事ながら、フォモル通路までの道のり長いわ~
行き止まりに着くと、残念でしかたがない(´_ゝ`)


3047.jpg

急いでる時に限って、早く見つからないよねー。
この不思議な仕様なんてなくなればいいのに!(´;ω;`)


なんとか???見つけて急いでテレポホラ!


急いでたけど、夕日に染まった雲が綺麗だったのでパチリ
3048.jpg

うーん、ヴァナって美すぃ(人´ω`*)


3049.jpg

今回もサンタ姿でミラテテっ!



1160ポイントくらいGET(σ*´∀`)σ


よってー、こんなんなりましたー♬

3050.jpg

うふふ♡これで青魔法セット数が増えました♡
でも、忍Lv35だからサポ割れが近づいてきてたりーw
これからはミラテテランペールは忍者だな><



なんとかメンテまで@5分で落ちれましたー




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

鞄拡張アイテム・・・凄い事になってますw
65にするには「リンクスの革」、「アダマンインゴット」、「虹布」、「デスストーン」の4つ。
70にするにはスミロドンの革」、「エレクトラム」「シリス」、「エンジェルストーン」の4つ。

現在で買えるのはアダマンインゴット」、「虹布」、「デスストーン」「エンジェルストーン」の4つ。
残るは過去素材と思われますが・・・競売見るとおどろけますよw
新ディスク発売でJの奴が帰ってくると良いんですが・・・奴に一言「借金(借物?w)返せーw」
旅のJの友人│URL│11/20 23:14│編集

●旅のJの友人さん●
アイテム凄いらしいですね><;
とても今の私には買えない・・・w
てか、鞄のアイテムメモらせていただきますw

Jは、アルタナ買わないそうですよ…(´・ω・`)
帰ってきて欲しいんですがねー。。
借金のこと伝えておきますw


●Chululuさん●
すいません、仕事上裏とか行けないので
せっかくだけど遠慮しておきますー><
エラ│URL│11/21 21:20│編集

えらさん
↑のURL中国から・・・・



ところでアレの取得クエ?のNPCがジュノ上層に
いますねー(´∀`)
ガルカとミスラがクルリン♪と踊っています(´∩ω∩`)



かぶら│URL│11/22 09:07│編集

●かぶらさん●
まじですか・・・。
てか怪しかったからクリックはしてませんw
即削除削除ー!!


上層にいるんですかー!!!
知らなかった・・・。
当日負け組みだから、踊ってるとこだけ見に行こうかなw
エラ│URL│11/22 10:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/764-be7145e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
