
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネムさんに、玄武戦誘われたので行ってきましたー!

「玄武ってなに?w」

と聞き返してしまったw
だって、見たこともないし・・・・・。

どうやら、空にいる亀NMらしい(-◎ω◎)

初めて見る亀にウキウキしながら空へ!

3039.jpg

空自体久しぶりだし~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
やっぱり綺麗でした♬



空に着くと、8名ほど人がそろっていました
結構大人数でするんだーとちょっとビックリw


メンバーが揃うまで、鳥とか壷とか叩いてスキルあげしたり~。


3040.jpg

ネムさん、面白い事にはまるねw



しばらくしてメンバー揃い(10人)、ついに玄武戦!!!

3041.jpg

うおー!
玄武おっきぃぃぃいいいいいい!!!!


甲羅が厚い! トゲトゲ痛そう・・・><
いやーガメラだガメラ(ぇ



盾は赤さんがして、黒魔でダメ与えるって感じでした。
私はヘッドバットとかするけど、ダメ0かミスか・・orz

まったく役に立てず、ウロウロするばかりでした・・・(´;ω;`)


3042.jpg

タゲが黒さんにいったって大丈夫!
だって亀足のろいもんwwww

さすが亀!ぐっジョブ!!!



3043.jpg

玄武の小技激写しました!
その角度で逆立ちするなんて、おぬしもやるよのぉー!!



一回赤さん死んじゃったけど、無事倒す事が出来ましたーヾ(≧∇≦*)ゝ

3044.jpg


ドロップしたのは以下の通り。

3045.jpg

主催者さんから「フリーロットで」との発言が!!

生意気にも、盾にロットしてみました(/ω\)
が、惜しくもロット負けしてGETならずw


でも始めての玄武戦楽しかったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

次来る時があれば、赤で来ようw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

経験値117だったんだ...けっちぃね...w
夜遅くだったのにありがとでした♪
懲りずにまたご参加くださいな♪b

馬鹿猫。│URL│11/20 01:01│編集

●馬鹿猫さん●
私は経験値とかお金なんてもらえると思ってなかったからかなり嬉しかったw
誘ってくれてありがとね♬
エラ│URL│11/21 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/763-6534bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
