
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早くインするつもりだったのですが、残業の為計画がズレ・・・

ニコニコ動画のお祭りに参加してましt




ニコニコ動画で一番好きな歌い手さんの、動画200万再生祭りですw
参加って言っても、見てただけでしたが(´∀`)

初めて祭りを見ましたが、盛り上がりすごいですねー。
コメントがチャット化してた。
でもコメントより、タグがチャット化してたw

なんといっても、ゴムさんのファンサービスに感動した!

てか、ニコニコ知ってる人にしかわかりませんね。(σ´ε`;) w


まぁ、これからも応援しますゴムさんw





インしたのは、結局1時前だったかなー。
睡魔が凄くて凄くて・・・・・。

すぐ寝ようかと思ったけど、またネタなくなると思ったのでなにかしらしてみた。


3034.jpg

ラッキーロールで一攫千金!!

ま、ロール130でしたがね(´Д⊂
おしくもないよ・・・。





3035.jpg

ケロちゃんの華麗な負けっぷり観戦!!

うん、もう負けることが当たり前だよね(・∀・)




とまぁこんな感じで終わった昨日でしたw

すいません、今日は何かします!しますよー!!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ニコニコ面白いよねww
私もログイン遅くなった時別PCでニコニコ観ながら
ダラダラ釣りしてますw

初期の「アイマス、とかち」今観ても面白いw
FFXI関連もアップされてて面白いですよ!
青魔導師だけで光る眼BCとかー
リューさんフルアラでプロミボンとかw
チョコボ配達とかもありますw
かぶら│URL│11/18 00:30│編集

●かぶらさん●
パソコン二つあるのいいなーw

私がニコニコ知った時は、とかちつくちてのエンドレスバージョンが出てたような・・・。
未だに理解できていない2チャン用語とかあるけど、楽しく見ていますw

FFのも見てるよ!
でも青魔のとかは見て無かったかも><
今は、踊り子のやつがおもしろいよねw
エラ│URL│11/19 00:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/761-e0a4000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
