
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、残業で帰りが遅かった&翌日早番ってことでインしませんでした(∩・∞・∩)


てことで占いいってみましょかーw




今回は
鞄の中身メーカー

またうそこメーカーですw



まずは、「Ella」から。

★Ellaの鞄の中身★

鞄の種類 → 汚いトートバッグ

鞄の中身 → ACアダプター
         小児科の診察券
         吉川晃司のCD
         伯方の塩
         フロムA


汚いって言うな!
どれも綺麗な新品よー!!!!(何年物かはわからないけd)
またアルタナで新しい鞄にするんだもんねo(`ω´*)o
鞄の中身・・・・渋すぎるy




お次は、「エラ」で。

★エラの鞄の中身★

鞄の種類 → 黄土色のハンドバッグ

鞄の中身 → GLAYのCD
         赤マルジャンプ
         フライドオニオン
         呪われたDVD
         なんか酸っぱい臭いのハンカチ


黄土色ってどんな色?(;゜ロ゜)
ハンカチすっぱい臭いしないよ!!!
ちゃんと洗ってるYO!!!!
ていうか、ヴァナにはハンカチ必要ないよね?w



最後に、「本名」でー!

★○○○○の鞄の中身★

鞄の種類 → 木目調の手提げ袋
鞄の中身 → ミステリアスな勝負下着
         Tシャツ
         カレーのシミが落ちてないハンカチ
         浮気心
         ヘアゴム


ちょっw勝負下着ってwww
私そんな下着もってないですから(´з`)y-~
カレーついたハンカチももってないですから(-。-)y-゜゜゜
浮気心なんて1㍉も持っていませんから~~-y│`L_´│

だって、私ピュアだもn∵(´ε(○=(゚∀゚ )





うん・・・・まぁ
私はまともな物もっていないって事でどうですか?(´∀`)







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ミステリアスな勝負下着!
浮気心!!
やっぱりエ○さん(´∀`)?

ためしに私もリアルの名前でやったら
派手な勝負下着 が灰色のスーツケースに・・・
【どうすればいいですか?】ヽ(;´Д`)ノ
あと アリマル でやってみたらヒョウ柄のショルダーバックにラブレターが入ってました(´∀`)
Arimaru:きゃっ(/ω\)
※Arimaruでやったらアレが入ってたなんてとても言えない(´_ゝ`)
ありまる│URL│11/17 19:21│編集

●ありまるん●
○ロじゃないよ!エラだよー!w
てか、派手な勝負下着の方が気合入ってるんじゃ?w

ラブレターとはw
しかもヒョウ柄のショルダーバックってちょっとほしい(*´д`*)

アレって【なんですか?】w
エラ│URL│11/18 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/760-feb3d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
