
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3029.jpg

売れました!苗ーヾ(≧∇≦*)ゝ
79000Gゲットだぜ♪
これで貧乏生活からもオサラバかなw
無駄遣いはしないぞ・・・・。





さて昨日は、スケさんの両手斧潜在消しお手伝い行って来ましたεε( o・ω・)o

クフタルでカニをボコボコ!!!

3031.jpg

連携は、バーニングブレード>シールドブレイクの【核熱】。


てか、暗黒凄いね!

リンクしたらスリプルで寝かせるし、ドレイン・アスピルでHP&MP無敵だし。。

3030.jpg

昨日のスケさんはサポ赤だったので、強化もバッチリだったよw


しばらくして、PTが終わったありまるんも登場~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3032.jpg

ありまるんのリフレにスケさん喜んでましたw
私は、TPを早く溜める為に青魔法いっさい使わなかった(/ω\)


3033.jpg

ありまるんは叩かずに、次に叩く蟹を釣ってきてくれました。
そのおかげで狩りもスムーズにΨ(`∀´)Ψ


そして、無事スケさんの潜在は消えましたー(o・∀・o)

一日で終わったそうな。。。

私が手伝ったのは一時間くらいだから、そうとう一人で頑張ってたのねw


次はNM!!頑張ろうーw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私のブログにも書き込まれていましたが、
上のコメントはPOLIDを引っこ抜く罠URLなので、
絶対にクリックしちゃだめですよー!
みゅーる│URL│11/16 12:40│編集

●みゅーるさん●
危ないので消した;
ほんと辞めて欲しいです・・・。orz
忠告ありがとうでした(o≧∞≦o)
エラ│URL│11/16 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/759-b9ece12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
