
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、礼拝堂へミラテテ行って来ました~εε( o・ω・)o

早くインするつもりが、妹の夢話聞いてたら遅くなっちゃいました…。



3026.jpg

礼拝堂、やっぱりここ着くまで時間かかっちゃう。
地図欲しいなぁー><


3027.jpg

???は、三つ目の部屋で発見!(☆∀☆)
ラッキー♪



テレポホラして、アル・タユ→タブナジアへー



ミラテテ使う前に、謎の苗を競売へ出品
単品で7000G ダースで71000Gでした。
一つずつ売った方が儲かる(´・ω・`)
ですが、めんどくさかったのでダースで売りましたw

売れますようにー.+.(o´∇`o)+.+



すると、画面後方に懐かしい名前が・・・。




ヒニャちゃん だーー!!!!o┤*´Д`*├o

長くインしてなかったけど、この前復帰したとのお話聞きました。
久しぶりの再会~♪
相変わらず可愛いですの~♡


そんなヒニャちゃんの横でミラテテ。

3028.jpg

ヒニャちゃんパワーのおかげで、1300ポイントGETしましたヽ(o´ω`o)ノ

Lv71まで@1400!!!
上がりそう!上がりそう~(屮´゚∀゚*)屮



ヒニャちゃん、サングラス取り無事GETできたかなー。。。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/758-a3cf810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
