
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さてさて、昨日記事に書いたとおり昨日はインできませんでしたー。

なので占いいってみましょかーw


お弁当メーカー

うそこメーカー面白いねーw



まずは、「Ella」のお弁当。。

20071112231955.gif

すいません、蟹アレルギーなので食べれません^^;;;;
しかも、さりげなく蟹で「H」って字作るなww



お次は、「エラ」で。

20071112232012.gif

なかなか普通のお弁当じゃないですか~?w
お金と愛を食べたいですね。【ください。】



最後に本名で!

20071112232021.gif

だから、蟹はアレルギーですってb




うん。。。まぁ、、買うとしたらエラ弁当だね。うん。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラ弁当の右隅に「愛」と書かれたのを見逃せなかった(/ω\)
にる│URL│11/13 00:20│編集

>しかも、さりげなく蟹で「H」って字作るなww
4thが鮭で「H」になってしまいました・・・
【ネコ】だから魚(鮭)??
なんか4thの【ネコ】から伝言があるそうですょw

4th:エッチ同志、がんばるのニャ~≧∇≦
ありまる│URL│11/13 01:25│編集

初めましてw蛇鯖活動中のChareですwちょこちょこ見学させてください(〃 ̄ー ̄〃)
チャレ│URL│11/13 03:40│編集

●にるたん●
見逃さないでありがとうーw
愛にうえてるのかしら私w

●ありまるん●
猫らしいね、鮭ってw
ちなみに私の今日の晩御飯は鮭フレークでした♪

ていうか私はHじゃなーい!!w

●チャレさん●
はじめましてヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ブログ仲間&鯖仲間ですねw
毎日でも見に来てくださいw
エラ│URL│11/13 22:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/756-d9d3fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
