
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今開催中のイベント『現代水晶大戦』をダーさんとすることに♪
もらえるのは赤眼鏡!!眼鏡もったことないので楽しみー(*´д`*)


まずは、バスでモーグリから依頼を受ける。

3013.jpg

ふむふむ。

バスから近いパルブロ鉱山へ行く事にしましたεε( o・ω・)o



3014.jpg

巨大クリスタルを求めてパルブロをうろうろうろうろ。


そして発見ー!!!

3015.jpg

そんなに巨大でもないがな。(゜Д゜)

欠片をGETして、デジョンでバスへ帰還


ちなみに、HQは欠片20個集めなきゃいけないらしいです(´=ω=`)



欠片渡してモグから貰いました眼鏡ー!!!

3016.jpg

伊達眼鏡(・∀・)

早速装着!


3017.jpg

・・・・・・・(゜▽゜)

眼鏡初めて装備したけど・・・・似合わくない?w
怪しすぎる!スパイだスパイ!!
可愛さゼロですね…w

縁だけ赤とかだったら絶対可愛いのに!!!
ちょと残念。。




でも、胴装備とか変えてみたらね、

3018.jpg

ちょっとソレっぽいかんじにw

眼鏡装備の時は色も考えないとだなφ(o・ω・o)


眼鏡はNQだけでいいかも・・・w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

なんというマトリックスのトリニティー・・・・
いや、田舎のヤンキー・・・・?
かぶら│URL│11/10 23:41│編集

タルタルは、上から覗いてるぞ!
にる│URL│11/11 01:45│編集

●かぶらさん●
ヤンキーっていうなー(⊃д⊂)
田舎育ちだけど、ヤンキーじゃないょ・・・多分w

●にるたん●
上から見てるって事は、おばあちゃんスタイルの眼鏡ってことかな?w
可愛いw
エラ│URL│11/12 01:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/754-5dd1a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
