
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは。ムリリよ。
昨日栽培中だった残り二つの挿し木が実をならせたの!
挿し木二つGET!残りは岩塩だったわ(´_ゝ`)

でもこれで苗が13個に!
早速エラに発送。

4099.jpg

これで、金銭面での愚痴気かづに済むようになるかな( ̄ー ̄)

3000.jpg

ありまるんの3rd?に会いましたわ。
くっっ。。。セクシーさ、、不覚にも負けたわ(*T-T)




昨日はエラがプロMの最終回を迎えたみたい。
まだ終わってない人はこの下開かない方がいいわよ。






とうやってきました!
プロM最後の日。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

指輪もらうのと、噂の歌を聞く為に。

今回戦闘はありません。ヴァナを旅するだけw
個人でもできるけど、あえて固定メンバー全員で♡♡

作戦番長の指示通りにみんなで進んで行きますεε( o・ω・)o



シドに会いに行ったら、イチャイチャされました。

3001.jpg

いつ見ても、そのしゃくれ素敵よ。



ジャボスに会いに行ったら、モブリン達が踊りだしました。

3002.jpg

最後の去り際にジャボスが発した、「Ella…タンキッヤァ…」って発言。
何?タンキッヤァって何よーー!!!



ルーブランスに会いに行ったら、ルーブランスが二人いました。

3003.jpg

偽ルーブランスとか・・・。
今まで気づかなかったよヾ(;´Д`●)ノ
でも、偽でもなんでもどっちのルーブランスも好きよ!



ブルノゴルノ島では、父子の感動の再会がありました。

3005.jpg

ナマイキなチェブキキ兄弟が可愛く見えたよ(´;ω;`)
良かったね、良かったね~(´;ω;`)


そうそう、島までの船で発見しました!
3004.jpg

小さいけど遠くにいますw
鹿児島にもいますよ。最近見てない!見たいー!乗りたいー!



マウラでは、スカリー姉妹の長女が罪狩り引退を語ってました。

3006.jpg

スカリー姉妹って、罪狩りって名前からして悪党だとおもってたけど
実は正義のヒーローだったんだね☆
カッコいい!



酒屋のおじちゃんから、ついに指輪を貰いました。

3007.jpg

前衛は多分しないだろう、、と言うことでタマスにした♪
常に付ける事になりそうw




そして、ついに舞台はタブナジア・・・・

3008.jpg

プリッシュと、ウルミアに会ったあととうとうあの始まりの場所へ。



現地に着くと、自動でイベント開始。

プリッシュが泣いてました(´;ω;`)
人間になれたんだね、良かったね。

あまり真面目にミッション読んで無かったから理解不能な部分もあったけど感動したよ!


プリッシュとのイベントのあと、待ちに待った噂の歌が流れはじめました。

3009.jpg

ウルミアの声美しい(*´д`*)b

しかも、歌イベントの最中はチャットログもシャットアウトされて歌と映像に集中できる!
ステキ演出でした

SS撮りまくり!(感*´-`*激)



イベント終了後、みんなで記念撮影

3010.jpg

のんびりやってきたプロマシアミッション。
みんなの力のおかげで無事終了する事が出来ました♪

3011.jpg

私たち最強メンバーだぜ!



色々迷惑かけたりしたけど、ありがとうございました。
このメンバーでクリアできて良かった(*´・ω・`*)



でもさ・・・コレで終わりじゃないんだよね?

3012.jpg

私たちの冒険は、まだまだ続きそうなんだぜー!w




ね、みんな♪







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

3rd:お姉さんと呼んでもよろしくてよ♪(´∇`)
Arimaru:(頭に「美しい」とか「キレイな」とか付けないと怒られるタルヽ(;´Д`)ノ)
今度はバスにいるヒュム♀かガルカで会いにいきます≧∇≦

PM完結おめでとです~^^
私は1stではサットヴァ(ナ用)、ありまるではタマス(赤黒用)貰いました
でも、戦(1st)・か(ありまる)用にラジャスもほしいです(>_<)
というか、全部ほしい~~ヽ(;´Д`)ノ
ありまる│URL│11/10 09:42│編集

おつかれさま~♪
ルーブランスはマスクの色が赤と青とかだったような?

あとは...

めてにょ!

これ、最高でした!w
馬鹿猫。│URL│11/10 12:09│編集

↓ガンダム00でFF11ヒューム♂の装備無しグラをパクる
めざましテレビ?今日の占いCountDown
おかっぱ万歳│URL│11/10 20:10│編集

●ありまるん●
今度は、エル♀さんに会うときは、言葉に気をつけよう・・・w
バスにいっぱいいるんだね、キャラw

指輪私、ラジャスもほしかった><
全部欲しいよねーw

●馬鹿猫さん●
うん、ルーブランス仮面の色が違ったみたいねw

3兄弟の可愛さは異常。
やっぱタルタルは卑怯だよねw

●おかっぱ万歳●
ガンダムがパクッタww
ちょっとコメント面白いよ、罠サイト!!!ヽ(`Д´)ノ
クリックなんてするわけないじゃーん!
てかみんなしないでね!
エラ│URL│11/11 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/753-3ff19d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
