
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENMなユアボイスさんにお邪魔してきました(人´ω`*)


まずは、クロ巣でバス護衛!

私が入ったせいで、2度するはめに…orz
ごめんなさいありがとうヾ(≧ε≦`。)



お次は3国ミッションなんですが、
ポンポンポンと3国盆を2時間くらいでクリアしちゃいましたw

なにも事件なかったから書くことないお(´・ω・`)


なのでその模様をSSでw ↓↓↓↓

★デム★

4091.jpg


4092.jpg



★ホラ★

4093.jpg


4094.jpg



★メア★

4095.jpg


4096.jpg

最後、回転木馬で死者続出の中、残りHP18でボス撃破したダーさん
あの瞬間だけはあなたが輝いて見えたよw



ENMのおかげで71まで@5000を切りましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
早く上げたいな~♪




今日はプロMの日。
感動の最終回!!!!




~おまけ~

見てください!

4097.jpg

モグ帽子

ありまるんからのプレゼントです♪
かわゆいかわゆい(感*´-`*激)

4098.jpg

エンチャント:マイルームとか素敵!

愛用決定ですな



にるたんマジ反省してます(⊃д⊂)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

約束してたのにな~(´・ω・`)
まあ、キーホルダー届いたら送り付けますww
コードは昔メインだったエルヴァーンさんにでも!
ってか、まだ届かないよ(´・ω・`)
1ヶ月経つのに!!
にる│URL│11/09 01:15│編集

●にるたん●
私勘違いしてたみたい。。。
てかホントに物忘れ激しすぎごめんねorz
1ヶ月も届かないのはおかしいね。。
遅すぎる!
混んでるのかね?><
エラ│URL│11/09 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/752-ea41ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
