
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

することなかったので、パンクラティオンにダーさんがいたので行ってみた。


コロセウムに着くと、ダーさんとリデさんが丁度試合してた!

4084.jpg

なので、リデさんを応援しまくりました(・∀・)


なぜなら、ダーさんはいつもケロちゃんを虐めるからっo(`ω´*)o


昨日もケロちゃんが瞬殺されたら

4085.jpg

キモヨワスとか言うなヽ(`Д´)ノ



そんなダーさんと試合をする事に。

4086.jpg

なにこの売れない夫婦漫才みたいなの。



4087.jpg

絶対勝ってやるーーーーヽ(`Д´)ノ


いつもけなされてるから、私も今回は精一杯ダーさんのロボットをけなしてみた。

4088.jpg

ロボット=ガンダムしか思いつかなかったYO(´・ω・`)


4089.jpg

試合は、緊迫した試合になると言われたけど、ケロちゃんのボロ負けでした;;
ダーさんは、ガンダムに「アンデットキラー」つけてるんだって!
だからケロちゃんはひるみまくりだったんだ(´Д⊂

次は私も獣性をつけるぞ・・!

・・・・・何つけたらいいんだ?(´=ω=`)




~おまけ~

①飛空艇バグの瞬間

4083.jpg

船橋早く直してください!


②モグ帽子

4090.jpg

3国キーホルダーで貰えるモグ帽子!
タルタル似合う可愛い~(*´д`*)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

飛空艇は明らかにおかしいですw
飛空艇から降りた時、後ろをむいて戻ったら海上に浮きますよ。
あとで飛空艇に引かれますが(´ー`)
にる│URL│11/08 08:29│編集

ついにエラさんもガンダム好きになりましたかwうれしいよw
今度は一緒にガンダムの話でもwガンダム00おもしろいね
ハイネ│URL│11/08 13:25│編集

船関係のバグ多いですよね・・・・
アルザビからマウラへ行こうとして、画面が切り替わると
あら不思議!もうマウラです(´∩ω∩`)
釣りできません^^^;

パンクラ、モンスターの相関図を観たら
不死生物(ケろっぴ)←→魔法生物(ろぼ)
てなってました。












注文しましたよ!(´∩ω∩`)ノ 
【モーグリ】【片手棍】【帽子】【恐れ】
かぶら│URL│11/08 14:01│編集

あ。みすってるw最後の文章きにしないでくださいw
かぶら│URL│11/08 14:02│編集

●にるたん●
私も人引かれたの見たことあるよ。
大丈夫なの分かってるけど、ドキッってするw

●ハイネさん●
ガンダムは、名シーンのアレしか知らないよーw
ごめんね期待させちゃって(⊃д⊂)w
聞き手にはなるから話していいよw

●かぶらさん●
え!すぐマウラって、、、それって一瞬で着くって事!?
それとも動けないとか??
釣り人にとっては最悪なバグだけど、釣りしない人にとってはラッキーだねw

ケロちゃんとガンダムは敵対してるってこと??
魔法生物キラー取らないとだ!

最後の文章はモグ帽子のことかなw
エラ│URL│11/08 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/751-d0555270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
